埼玉県内のゴルフ 場

埼玉県内のゴルフ 場

 
   
 
 
 
 
大和高原カントリー
大和高原カントリークラブ
大和高原cc
新奈良ゴルフ
オードブル 宅配
宅配ピザ 東京
宅配 弁当 新宿
宅配寿司 町田
大田区 弁当
宅配 弁当 板橋
宅配 寿司 新宿区
宅配 寿司 杉並
宅配寿司 練馬区
寿司 千代田区
東京 宅配 懐石 弁当
宅配 寿司 港区
寿司 港区
すし 江東区
弁当 台東区
宅配 ピザ 江東区
 
   
 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
リバーサイドgc
寄居カントリークラブ
寄居cc
彩の森cc
北武蔵cc
朝霞cc
埼玉gc
廣済堂埼玉gc
北越谷cc
鶴ヶ島gc
大宮gc
埼玉長瀞gc
飯能くすの樹cc
新武蔵丘gc
ミッションヒルズカントリークラブ
東都秩父カントリー倶楽部
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
上里ゴルフ場
東都埼玉cc
長瀞cc
 
 
 

埼玉県内のゴルフ 場

埼玉県内のゴルフ 場

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

埼玉県内のゴルフ場を利用された方の感想です。
トーナメント開催コースということで期待していきました。なかにはいい人もいると思いますが、レストランでは水はセルフ、その他、外資系A社のコース、サービスに慣れると全てがもの足らないものでした。

2サム保証と言うことと、評価が高く、この時期でないとプレーできない(金額)ということで予約。 コースに出て、すぐにミスに気づきました。カートがリモコン式でない為、倶楽部を2〜3本持って行っても、結局カートに戻らなければいけない・・・ カート道の反対側に行ってしまうと大変でした。 コースは楽しかったです。

コースとしては大変整備が行き届いていて綺麗でした!戦略的には単調なコースが多くあまり面白くはないです。都心からアクセスが良いのでまたきます

初心者や女性にはいいコースかと思います。簡単そうなイメージでしたが以外と飛ばない人には辛いかも。 また晴れた日に行きたいです。

あいにくの雨でしたが、コースは平らできれいだしやりやすかったです。雨だからかガラガラでスイスイできました。また利用したいです。

埼玉県内のゴルフ場 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system