ヘリテイジgc

ヘリテイジgc

 
   
 
 
 
 
晴山ゴルフ長野
蓼科高原カントリー
蓼科高原カントリークラブ
蓼科高原cc
ダイヤ グリーン カントリークラブ
豊里 ゴルフ クラブ
セントラル ゴルフ 茨城
大秦野 カントリークラブ
大厚木 ナイター
ゴルフ 神奈川 ナイター
格安 ゴルフ場 神奈川県 キャディー 付き
箱根園ゴルフクラブ
箱根湯の花ゴルフ
関東国際cc
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ
烏山城cc
矢板cc
ロイヤルcc
ニューセントアンドリュース ゴルフクラブ・ジャパン
東ノ宮cc
 
   
 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
ゴルフ埼玉県
埼玉 ゴルフ 場
埼玉 ゴルフ クラブ
埼玉 県内 ゴルフ 場
埼玉 格安 ゴルフ 場
埼玉県内のゴルフ 場
埼玉 県 格安 ゴルフ 場
埼玉 県 ゴルフ 場 予約
埼玉 県 激安 ゴルフ 場
埼玉 ゴルフ 場 評価
ヘリテイジゴルフコース
ヘリテイジgc
ヘリテイジ ゴルフ
リバーサイドフェニックスゴルフクラブ
リバーサイドゴルフ
リバーサイドgc
寄居カントリークラブ
寄居cc
 
 
 

ヘリテイジgc

ヘリテイジgc
ヘリテイジゴルフコースは、9ホールに戦略性の異なる
2つのティグラウンドを設けた新しいシステムの本コース。

ホテル・天然温泉も兼ね備えた本格的リゾートで、楽し
い休日を満喫していただけます。

首都圏最大級の天然温泉大露天風呂「四季(とき)の湯
温泉」は四季の風情を感じられる風呂が揃っています。
男女別に檜風呂・ジャグジー・サウナ・露天風呂のほか
水着着用の混浴ゾーンには豪華な9mの打たせ湯に大露
天風呂。滝をみながらドリンクも楽しめる「スパバー」
も完備。また垢すりエステやマッサージも女性に大人気
です。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:360-0103
所在地:埼玉県熊谷市小江川228
関越自動車道・東松山 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

ヘリテイジgcを利用された方の感想です。
本コースに行くのはこの日が初めてでした。 緊張しながら行きましたが、スタッフの方が やさしくてよかったです。 食事の数が少なかった気がします

道路も混んでいなかったので、順調に到着しました。 コースはショートコースと普通のコースの中間といった感じでした。 ただ、狭くアップダウンもあり正確なショットが要求されるコースで侮れません。 でも、2サムで食事して一人約15000円は、コースの内容等総合的に他コースと比較して、はっきり言って高いと思います。 温泉付きでも、食事込みで2サムでも1万円を切らないと行く気はしません。

近い、気軽に予約、空いていて気を使わない、と気ままなゴルフに最適。初心者と一緒に練習のつもりでしたが、意外にグリーンコンディションも良く、まあまあ楽しめるコースでした。ただ9Hしかないので、その意味では金額的にちょっと高いのではと思います。空いているなら2サムで回っても追加料金取らないで下さい。そしたらもっと行くと思います。

歩いてのゴルフは初めてでした。 前半はどこに打てばよいか分からず苦労しました。 温泉と食事は満足ですが、同伴者の男性はドライバーが使えずに残念がっていました。 リーズナブルなので、女性同士で行くには良いと思います!

カップルや女性同士で行くにはいいと思います ランチはレストランで 温泉も良かったです ロッカーやトイレはイマイチ 施設の移動も不便でしたが まずまずでは

ヘリテイジgc の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system