リバーサイドgc

リバーサイドgc

 
   
 
 
 
 
諏訪ゴルフクラブ
諏訪cc
晴山ゴルフ
晴山cc
  • 喉頭
  • 保険
  • 再発
  • 陰茎
  • 卵巣癌 名医
  • 甲状線
  • 専門
  • 食道癌 病院
  • 皮膚
  • 末期
  • 胃癌 症状
  • 細胞
  • 乳癌 名医
  • 大腸癌 名医
  • すい臓癌 末期
  • 放射線治療 乳癌
  • 胃癌病院
  •  
       
     
     
    埼玉 県 ゴルフ 場
    埼玉 ゴルフ 場
    埼玉 ゴルフ クラブ
    埼玉 格安 ゴルフ 場
    埼玉 県 ゴルフ 場 ホームページ
    埼玉県内のゴルフ 場
    埼玉 県 格安 ゴルフ 場
    埼玉 県 ゴルフ 場 予約
    埼玉 県 激安 ゴルフ 場
    埼玉 ゴルフ 場 評価
    ヘリテイジgc
    ヘリテイジ ゴルフ
    リバーサイドゴルフ
    リバーサイドgc
    寄居カントリークラブ
    寄居cc
     
     
     

    リバーサイドgc

    リバーサイドgc
    自然を生かしたアンジュレーションがフェアウェーを
    横切り、要所に池やバンカーが配置され戦略性を高め、高
    度なテクニックが要求される!

    埼玉県上尾市西部に位置し、荒川沿いに18ホールが展開す
    る河川敷のゴルフ場です。全体的にフェアウエーは広々と
    しており、各ホールは木々でセパレートされています。

    自然の地形を生かした他の河川敷には見られないアンジュ
    レーションや要所に配置された池やバンカーが戦略性を高
    め高度なテクニックが要求されます。

    コースの一部に帯状の窪みが走っているところがあり、グ
    リーン面に打ち上げたりする変化に富んだプレーが楽しめ
    ます。コース内は全てアメリカンスタイルの乗用ゴルフカ
    ートを使用し、整備されたカート道路を爽やかな涼風をう
    けながらのスムーズな移動と快適なプレーにプレーヤーの
    皆様からご好評です。

    首都近郊ゴルフ場としての利便性の高さも特徴の一つです。
    グリーンはベントとコーライの2グリーンシステムです。

    日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

    アクセス
    郵便番号:362-0059
    所在地:埼玉県上尾市平方2606-1
    関越自動車道・川越 15km以内

    楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

    リバーサイドgcを利用された方の感想です。
    都心から近いです。 河川敷ですが、そんな感じはしません。 グリーンが速く、切れそうで切れなかったり難しかったです。 多少詰まりましたが、当日はとても天気が良く楽しめました。

    とても暖かく、風もなくゴルフ日和でした。 コースコンディションは良かったです。 スムーズにラウンド出来ました。 スコアはいまいちだったのでリベンジします!!

    日没中止にならないようスタッフに方々が対処されていたのが好印象です。 ただ河川敷ですから、風が強いのはどうもマイナスに感じます。

    はじめて行きましたが、総合的に良かったです。 ひとつだけ残念だったのが、コンペの集計をお願いしたのですが、1名のデータが他の人のデータと一緒になってしまい、気付かないまま自宅近くで表彰式をしてしまいました。 でも、近いし河川敷の割にはとてもよかったと思います。

    あまり綺麗なゴルフ場ではなくガッカリしました。 ゆいつ家から近いところがよかったです。 すべてにおいて、かもなく不可もなく…ってな感じですね!

    リバーサイドgc の予約は今すぐコチラをクリック


    ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


    みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
    都道府県からゴルフ場検索

     
     
    埼玉 県 ゴルフ 場
     
     
    inserted by FC2 system