さいたま梨花カントリークラブ

さいたま梨花カントリークラブ

 
   
 
 
 
 
プレディアゴルフ
奈良カントリークラブ 大野コース
奈良カントリー
シプレカントリー
  • 胃癌 検診
  • 免疫療法
  • 化学療法
  • 免疫
  • スキルス
  • 入院
  • 癌のステージ
  • すい臓
  • 胃癌治療のガイドライン
  • 胃癌手術
  • 胆嚢癌 症状
  • 肝臓癌 症状
  • 放射線治療
  •  
       
     
     
    寄居ゴルフ
    武蔵丘ゴルフコース埼玉県
    ミッションヒルズカントリークラブ
    ミッションヒルズcc
    ミッションヒルズカントリー埼玉県
    富貴ゴルフ倶楽部
    富貴gc
    富貴ゴルフ埼玉県
    飯能グリーンカントリークラブ
    飯能グリーンcc
    飯能くすの樹cc
    飯能くすの樹埼玉県
    ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場
    ーザンカントリークラブ埼玉県
     
     
     

    さいたま梨花カントリークラブ

    さいたま梨花カントリークラブ 
    『水と緑と石の調和』をテーマにした美しいコースです。
    老松赤松の巨木、杉、檜などをそのまま活かし、随所に
    池、クリーク、滝のウォーターハザードを配したフラッ
    トなレイアウトの戦略的コースです。

    18ホールそれぞれ個性的なホールが続き、各ホールに
    応じて攻略ルートを設定するクレバーな頭脳と、14本
    のクラブを万遍なく使うテクニックが要求されます。ま
    た、コースからの<景観も素晴らしく、新宿・池袋のビ
    ル群や秩父の山々、遠く谷川岳まで望めます。

     クラブハウスは、磯崎新氏設計で昭和63年度日本建
     築学会賞受賞の風格あるクラブハウスです。フロント
     前の樹齢350年の杉の4本柱は、一見の価値があります。
     きっと感動と充実の一日を心ゆくまでお楽しみいただけます。

    日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

    アクセス
    郵便番号:355-0364
    所在地:埼玉県比企郡ときがわ町西平2042
    関越自動車道・鶴ヶ島 20km以内

    楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

    さいたま梨花カントリークラブを利用された方の感想です。
    1/11にプレイさせて頂きました。 天気にも恵まれ、最高のコンデションで、コースも戦略的な部分もあり楽しいゴルフができました。 気になった点としては、途中の打ち下ろしのホールで突然4組待ちとなり、コースの欠陥なのでしょうか?少し気が抜けてしまいました。

    戦略的な良いコースです。また来ます。

    今年初打ちで埼玉デビューだったのですが楽しくまわることができました。コースは戦略的でクラブ選択などなど考えながらのプレーが出来ました。最近では一番ですね。クラブハウスも綺麗だしビビンバもおいしかったです。(量が多くて完食したら苦しかった) ものすごく寒かったので今度は暖かくなってから行きたいと思います。

    近くてとてもよいゴルフ場です。また行きたいです

    山の上でかなり寒かったです。池がきいていて楽しめるコースでした。

    さいたま梨花カントリークラブ の予約は今すぐコチラをクリック


    ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


    みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
    都道府県からゴルフ場検索

     
     
    埼玉 県 ゴルフ 場
     
     
    inserted by FC2 system