梨花カントリー

梨花カントリー

 
   
 
 
 
 
シプレカントリークラブ
シプレcc
阿騎野ゴルフ
阿騎野ゴルフ倶楽部
  • 名医 肺癌
  • 末期 胃癌
  • 胃癌 名医
  • 子宮 癌 再発
  • 放射線治療 肺癌
  • 病院 胃癌
  • 乳癌 転移 骨
  • 甲状腺癌 治療
  • 癌 腎細胞
  • 癌 食事
  • 癌 再発
  • 甲状腺にできる癌
  •  
       
     
     
    寄居ゴルフ
    さいたま梨花cc
    武蔵丘ゴルフコース
    武蔵丘gc
    武蔵丘ゴルフコース埼玉県
    ミッションヒルズカントリークラブ
    ミッションヒルズcc
    ミッションヒルズカントリー埼玉県
    富貴gc
    飯能グリーンカントリークラブ
    飯能グリーンcc
    飯能くすの樹カントリー倶楽部
    飯能くすの樹埼玉県
    ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
    ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場
    ーザンカントリークラブ埼玉県
     
     
     

    梨花カントリー

    梨花カントリー 
    『水と緑と石の調和』をテーマにした美しいコースです。
    老松赤松の巨木、杉、檜などをそのまま活かし、随所に
    池、クリーク、滝のウォーターハザードを配したフラッ
    トなレイアウトの戦略的コースです。

    18ホールそれぞれ個性的なホールが続き、各ホールに
    応じて攻略ルートを設定するクレバーな頭脳と、14本
    のクラブを万遍なく使うテクニックが要求されます。ま
    た、コースからの<景観も素晴らしく、新宿・池袋のビ
    ル群や秩父の山々、遠く谷川岳まで望めます。

     クラブハウスは、磯崎新氏設計で昭和63年度日本建
     築学会賞受賞の風格あるクラブハウスです。フロント
     前の樹齢350年の杉の4本柱は、一見の価値があります。
     きっと感動と充実の一日を心ゆくまでお楽しみいただけます。

    日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

    アクセス
    郵便番号:355-0364
    所在地:埼玉県比企郡ときがわ町西平2042
    関越自動車道・鶴ヶ島 20km以内

    楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

    梨花カントリーを利用された方の感想です。
    私には難しかったかなぁ。 フェアウエイは総じて狭めと感じましたが、真っ直ぐ飛ばせる方には勿論問題ないでしょう。 大晦日のラウンド、混雑しており、詰まった事は…スコアに関係…??? 都心からは近いですね。 いつも群馬、栃木でのラウンドが多いので、アクセスは抜群でしたが。

    OUT10時過ぎから廻りました。コースは戦略性に富んでいて中々楽しませていただきました。ただ多少前が詰まっていたせいも有りOUT/INともちょっと時間が掛かりましたが、それより後ろの組の中年4人が打ち込み過ぎで頭に来ました。特に池越えの280Yちょっとの打ち下ろしではグリーンを出ようとした途端に目の前に打ち込まれ危うく当たりそうでした。マナーの知らないゴルファーは二度と来ないよう祈るばかりです。

    この日は40歳の誕生日だったせいか、神様からのプレゼントでラッキーショットの連発でした しかし、コースは詰まりまくり ティーショットでは2組待ち さらには後ろのオヤジから私たちに対して、女が先に打てと言われ、こっちだって待たされているのに・・・ 主人が怒りまくっていました ちょっと詰め過ぎなのですかね

    トリッキーなコースだが全体的には楽しかった。

    フェアウェイも広く 気持ちよかった もうちっとやすかったら いいですね

    梨花カントリー の予約は今すぐコチラをクリック


    ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


    みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
    都道府県からゴルフ場検索

     
     
    埼玉 県 ゴルフ 場
     
     
    inserted by FC2 system