武蔵丘ゴルフコース

武蔵丘ゴルフコース

 
   
 
 
 
 
  • 喉頭
  • 転移
  • 胆管
  • ステージ
  • 進行
  • 肺癌 転移
  • ガン 塗装
  • 乳癌 名医
  • 大腸癌 名医
  • すい臓癌 末期
  • 放射線治療 乳癌
  • 胃癌病院
  • 奈良カントリー
    奈良カントリークラブ 五条コース
    奈良cc
    木津川カントリー倶楽部
     
       
     
     
    寄居ゴルフ
    さいたま梨花cc
    梨花カントリー
    武蔵丘ゴルフコース
    武蔵丘gc
    ミッションヒルズカントリークラブ
    ミッションヒルズカントリー埼玉県
    富貴ゴルフ倶楽部
    富貴gc
    飯能くすの樹カントリー倶楽部
    飯能くすの樹cc
    飯能くすの樹埼玉県
    r>ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場
    ーザンカントリークラブ埼玉県
     
     
     

    武蔵丘ゴルフコース

    武蔵丘ゴルフコース
    飯能市の郊外、緑濃い自然の中に広がるゴルフコース。

    広大な面積に18ホールがゆったり展開し、ゴルフ場と
    して理想的な起伏。各ホールとも距離、フェアウェー
    の幅をたっぷりととり、ひのき、松、桜ならなどの樹
    木が豊富。'97年秋には、タイガーウッズが日本で初
    めてプレーをし、現在は樋口久子IDC大塚家具レデ
    ィスが開催されています。

    林間コース。西武池袋線飯能駅から車で6分の至近距
    離に位置し、ゴルフ場として理想的なゆるやかな起伏
    をもった地形に展開する雄大な18ホール。武蔵野の豊
    富な自然林と満々と水をたたえた池が戦略性を高め、
    それぞれのホールが個性的である。フェアウェイの幅
    はたっぷりとってあり、開放的なゴルフが楽しめる。

    日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

    アクセス
    郵便番号:357-0006
    所在地:埼玉県飯能市中山665
    首都圏中央連絡自動車道・狭山日高 10km以内

    楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

    武蔵丘ゴルフコースを利用された方の感想です。
    インはフェアウエーも狭い感じでタフなイメージのコースですね。でも、このくらいのところを楽しめるくらいじゃないとうまくならないのかなと考えさせられました

    初めて行きましたが、トーナメントコースだけあって、グリーンの整備も行き届いていて、とてもよかったです。

    LPGAの試合会場になっているので楽しみにしていましたが、池やバンカーなど戦略性に富み、かなりよかったです。距離も結構あるので中級者以上におすすめかな。

    都内から近くていいですね。 コースの整備も良好です。 ただし、素晴らしいという部分もありませんので平均のやや上といった印象です。

    こちらのゴルフ場は今年で2回目になりますが、昨年行った時よりコースが荒れている気がしました。 更に2ホールで工事…メンテのためには仕方ないと思いますが、その場合は少しでもコストに反映してくれれば納得できると思います。また、工事が終了したら行ってみたいと思います。

    武蔵丘ゴルフコース の予約は今すぐコチラをクリック


    ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


    みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
    都道府県からゴルフ場検索

     
     
    埼玉 県 ゴルフ 場
     
     
    inserted by FC2 system