富貴ゴルフ埼玉県

富貴ゴルフ埼玉県

 
   
 
 
 
 
世界最小CCDバックカメラ購入
消音サイレンサー購入
WORLD MATERIAL製55W HIDキットH4購入
ブリーズクールダブル購入
ミニ仏壇 CMB-320 ダークブラウン購入
パナソニック CY-ET807D購入
スタッドレス購入
Bluetooth用通信ユニット購入
 
   
 
 
寄居ゴルフ
さいたま梨花カントリークラブ
さいたま梨花cc
梨花カントリー
武蔵丘ゴルフコース
武蔵丘gc
武蔵丘ゴルフコース埼玉県
ミッションヒルズカントリークラブ
ミッションヒルズcc
ミッションヒルズカントリー埼玉県
富貴ゴルフ倶楽部
富貴gc
富貴ゴルフ埼玉県
飯能グリーンカントリークラブ
飯能グリーンcc
飯能グリーン埼玉県
飯能くすの樹カントリー倶楽部
飯能くすの樹cc
飯能くすの樹埼玉県
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場
ーザンカントリークラブ埼玉県
 
 
 

富貴ゴルフ埼玉県

富貴ゴルフ埼玉県
岡本綾子監修による戦略性の高いコース。
全体にフラットで高低差はほとんどないが
コース全体に配置されたハザードが難易度
を高めている。

グリーンは大きく、アンジュレーションが
かなりきつく、難しい。関越自動車道練馬
インターからコースまではわずか30分とア
クセスも抜群です。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:355-0136
所在地:埼玉県比企郡吉見町大字江綱817-5
首都圏中央連絡自動車道・川島 5km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

富貴ゴルフ埼玉県を利用された方の感想です。
河川敷とは思えない何度行っても次回こそはと思わせる戦略性豊かなコースです。好き嫌いが分かれるところだと思いますが、岡本綾子監修だけあって罠がいっぱいです。初心者から上級者までチャレンジ意欲を掻き立てられるコースだと思います。

また、お邪魔します。

暫く雨も降っていなかったのですが かなり足元がズブズブでした。河川敷なので しょうがないのかな? 池は多かったですがさほど気にならないコースでした。

初めて利用しました。河川コースとしては難しいコースでしたが、設備・接客等良いと思います。また、利用したいと思います。

ゴルフバッグをヤマトの往復宅急便にしてプレーしたら、プレー後数日間の間、自宅に一向に届かないので電話したら「当クラブではペリカン便を利用しており、ヤマトの場合お客様自身で連絡して頂く決まりとなっておりますので」との理由で、3日間もマスター室の置場に放置されていたことが判明!そんなルール聞いてないよ、と。富貴さん、それならプレー終了後に客に対しては都度「往復便になってますが、ヤマトへの連絡はご自身でお願いします」と念を押すか、少なくとも1日くらいバッグが放置されてるのに気付いたら本人に電話した方が良いですよ。その後、責任持って届けてくれたのは良かったですが。。。びっくりしました

富貴ゴルフ埼玉県 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system