飯能グリーン埼玉県

飯能グリーン埼玉県

 
   
 
 
 
 
フォレストカントリークラブ三井の森
フォレストcc三井の森
富士見高原ゴルフ
富士見高原cc
ミズノ ブレスサーモ アンダーロングタイツ購入
ファンダースクラブ 半袖モックシャツ購入
ハイネック長袖 レディース購入
ニューフィンガー・ブラ 購入
エチオピア産天然羊革ゴルフグローブ購入
ロストボール購入
ゴルフプライド デュアル デュロメーターラバー購入
彫切り文字ゴルフタグ購入
 
   
 
 
寄居ゴルフ
さいたま梨花カントリークラブ
さいたま梨花cc
梨花カントリー
武蔵丘ゴルフコース
武蔵丘gc
武蔵丘ゴルフコース埼玉県
ミッションヒルズカントリークラブ
ミッションヒルズcc
ミッションヒルズカントリー埼玉県
富貴ゴルフ倶楽部
富貴gc
富貴ゴルフ埼玉県
飯能グリーンカントリークラブ
飯能グリーンcc
飯能グリーン埼玉県
飯能くすの樹カントリー倶楽部
飯能くすの樹cc
飯能くすの樹埼玉県
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場
ーザンカントリークラブ埼玉県
 
 
 

飯能グリーン埼玉県

飯能グリーン埼玉県
丘陵コース。なだらかな丘陵地に展開する全
ホール南向きの18ホール。各ホールはフェア
ウェイ幅も十分あり、のびのびとしたプレー
を楽しめる。

アウトでは8番ショートホールが池越え、9
番はグリーン前に池があってアプローチショ
ットに気をつかう。インコースもアウトと同
じような展開でゆったりしている。18番ロン
グはゆるやかな打ち下ろしでグリーン前に池
があって戦略性に富んでいる。ホールからホ
ールへのインターバルが短くプレーにじっく
りと集中することができる。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:357-0068
所在地:埼玉県飯能市久須美292
首都圏中央連絡自動車道・狭山日高 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

飯能グリーン埼玉県を利用された方の感想です。
紅葉の中、スコアをのぞけば 文句なしです。 サービスデイにしか来れませんが 必死に予約した甲斐がありました

サービスデイでとっても得した感じです とても優雅さを感じさせる気配りされたコースでした

コース状態も良く、都心からも近い! 良いコースです。 後半電動カートが全てストップしてしまいました。(何らかのトラブルで電線が切れたらしい・・・)30分待ってその後手動運転でプレーしました。 ゴルフ人生初めての経験でした。

天気にも恵まれ、朝は少し寒かったが快適にプレーできました。コースも広々していて、南斜面で平坦。アップダウンはありません。コストが高くて行きたくてもしょっちゅうというわけにはいきませんが、安く出た時には狙い目です。ここのあんパンおいしいです。

グリーンが高麗なので、かなり、距離が短いなぁ。食事もイマイチだし、総合的に高いコースの割りに?感じです。

飯能グリーン埼玉県 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system