東都秩父カントリー倶楽部

東都秩父カントリー倶楽部

 
   
 
 
 
 
青木功ゴルフ倶楽部
青木功cc
アークよかわゴルフ
アークよかわゴルフ倶楽部
ばらカチューシャ ホワイト購入
底パイルミドル丈ソックス購入
FOKIDS ワッフルパーカー購入
ニコニコショルダークーラー購入
通学用半袖ブラウス購入
フリルバラヘアバンド ピンク色購入
 
   
 
 
東都埼玉cc
埼玉長瀞gc
埼玉長瀞ゴルフクラブ
長瀞カントリークラブ
長瀞cc
長瀞カントリー埼玉県
東都秩父カントリー倶楽部
東都秩父cc
東都秩父カントリークラブ 東都埼玉カントリー倶楽部
東都埼玉カントリークラブ
東都埼玉カントリークラブ
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部
鶴ヶ島gc
鶴ヶ島ゴルフクラブ
秩父国際cc
秩父国際カントリー埼玉県
キングダムゴルフクラブ
キングダムgc
キングダムゴル埼玉県
玉川カントリークラブ
 
 
 

東都秩父カントリー倶楽部

東都秩父カントリー倶楽部
関東の名勝「長瀞」の丘陵に秩父連山を望む
都心から僅か1時間の18ホール。 ダイナ
ミックな打ち下ろし、打ち上げ、谷越え、ス
リリングなショートホールなど、バラエティ
に富んだ手造りレイアウトが大自然との調和
を感じさせます。

秩父でもっとも歴史のあるゴルフ場。毎年コ
ース改造を重ね芝の状態も良好でのびのびプ
レーが楽しめます。また、全体的には適度な
打ち上げ、打ち下ろし、谷越えと変化に富ん
でいますが、乗用カートの導入で年配の方、
女性の方たちもいっそうゴルフが楽しめるよ
うになりました。

レストランのメニューは、和・洋・中とそろ
っており、旬の素材を使った季節料理かおす
すめです。クラブハウスは小高い山頂にあり
関東平野を一望できます。特に夜景は絶景で
スタートの遅い方は別の楽しみが味わえます。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:369-1236
所在地:埼玉県大里郡寄居町金尾428
関越自動車道・花園 15km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

東都秩父カントリー倶楽部を利用された方の感想です。
イン・アウトともに最初のホールの打ち下ろしは壮観です。風が強くものすごく流されましが・・・隣のコースからの打ち込みも多いのが気になりますが、安い平日ならまた行きたいと思います。

都心から近い、安い、スタッフサービスまあまあ!で8,000円は何かあるなと思ってましたが、スタート時間がすでに30分遅れ、各ホール2組3組待ちではハーフ4時間位は当然?!

料金¥8,000(乗用カートセルフ)は安かったが、二度と行きたくないコースでした。 コースはアップダウン強く、狭い。 クラブハウスはしょぼい。 客層が悪い。 なおGPSナビ付カートだけは○でした。

いやー参りました、打ち下ろし!打ち上げ?こんなに凄いのは有りですか? 料金からすれば やむを得ないですかね?

打ち下ろしの1番と9番はうわさどおりでした。風がない日にもう一度きたいです。コースは距離短めなのでスコアを出したい人には良いかと思います。グリーンは走るけど切れないので強弱が大事です。もう一度チャレンジします。

東都秩父カントリー倶楽部 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system