東都埼玉カントリークラブ

東都埼玉カントリークラブ

 
   
 
 
 
 
川西ゴルフ
川西ゴルフ倶楽部
川西cc
関西軽井沢ゴルフ
アイデア躾箸購入
ビンテージ風Tシャツ購入
野苺フルーツクリアバックS購入
子供用アクセサリー購入
小さなリボンゴム赤購入
Baby Legs レッドバンダナ購入
 
   
 
 
東都埼玉cc
埼玉長瀞gc
埼玉長瀞ゴルフクラブ
長瀞カントリークラブ
長瀞cc
長瀞カントリー埼玉県
東都秩父カントリー倶楽部
東都秩父cc
東都秩父カントリークラブ 東都埼玉カントリー倶楽部
東都埼玉カントリークラブ
東都埼玉カントリークラブ
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部
鶴ヶ島gc
鶴ヶ島ゴルフクラブ
秩父国際cc
秩父国際カントリー埼玉県
キングダムゴルフクラブ
キングダムgc
キングダムゴル埼玉県
玉川カントリークラブ
 
 
 

東都埼玉カントリークラブ

東都埼玉カントリークラブ

東都自動車グループ最初ゴルフ場。
秩父連山に囲まれた丘陵地に展開する雄大なコース
として好評を得ている。JLPGA公認の第1回東
都自動車レディースプロゴルフトーナメント(1987年
)の開催コースでもある。

尚、皆野・寄居有料道路が開通した為、帰りの渋滞
が大幅に緩和されるようになった。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:368-0062
所在地:埼玉県秩父市蒔田1514-3
関越自動車道・花園 25km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

東都埼玉カントリークラブを利用された方の感想です。
古き佳き日本のゴルフ場といったところでしょうか。

風も殆ど無く天候に恵まれました。 カートの遅さに閉口しました。もう少し早ければ、プレー時間も縮まると思います。コースはトリッキーなホールもあれば、気持ち良く、ドライバーを振れるホールもありで良いと思いますが、施設の設備にお金を掛けてほしいですね!!ロッカー、固形石鹸、ブラシ、トイレ、等々、ひどすぎますね!

非常に寒かったです。 まさか、クラブハウスまで寒いとは。。。 フェアウェイは結構広めなので飛ばしていけると思います。 ただ、カートにあるコース図が、結構適当ですね。 ブラインドのコースだと吃驚します。

OUT9:36stが10時過ぎのST、途中が又込み 13時20分頃、INは14時前終わりは16時20分頃 入れすぎか、プレーの遅い人が多いいのか問題です。スタッフの対応はよいです。

純粋にゴルフだけを楽しむなら良いゴルフ場と思います。しかし安くても改善願いたいと思ったのが「コースガイド」各ホール形態の正確性も不十分ですし、ロングの18番と8番のようなブラインドホールは落とし所への距離見当がつけられず苦戦したので、那須小川GCのように高低差表示も欲しいところです。何度も行く人には不要なのかもしれませんが、初ラウンド者に親切な配慮をして悪い事は無いと思いますけどね

東都埼玉カントリークラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system