鶴ヶ島gc

鶴ヶ島gc

 
   
 
 
 
 
小野グランドカントリー倶楽部
小野グランドcc
オリエンタルゴルフ
オリエンタルゴルフ倶楽部
F.O.KIDS車柄タンクトップ購入
モノグラムくちばしクリップ小購入
コスモス柄プリント3.5cmパッチン購入
ラブクッキーゴム購入
ポケモン上履き購入
女児パジャマ購入
 
   
 
 
東都埼玉cc
埼玉長瀞gc
埼玉長瀞ゴルフクラブ
長瀞カントリークラブ
長瀞cc
長瀞カントリー埼玉県
東都秩父カントリー倶楽部
東都秩父cc
東都秩父カントリークラブ 東都埼玉カントリー倶楽部
東都埼玉カントリークラブ
東都埼玉カントリークラブ
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部
鶴ヶ島gc
鶴ヶ島ゴルフクラブ
秩父国際cc
秩父国際カントリー埼玉県
キングダムゴルフクラブ
キングダムgc
キングダムゴル埼玉県
玉川カントリークラブ
 
 
 

鶴ヶ島gc

鶴ヶ島gc
天然の丸太を積み上げたクラブハウスが特徴。
コースは自然を十二分に生かしつつ、フラッ
トでしかもフェアウェイも広い。バンカー、
グリーンのアンジュレーションを巧みに配し
たコースに仕上がっている。

1990年から1992年までJLPGA公
認の東都自動車レディースプロゴルフトーナ
メントを開催。尚、皆野・寄居有料道路が開
通した為、帰りの渋滞が大幅に緩和されるよ
うになった。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:368-0102
所在地:埼玉県秩父郡小鹿野町長留1860
関越自動車道・花園 31km以上

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

鶴ヶ島gcを利用された方の感想です。
初めて行ったんですが、フェアウェイが広くて良かったです。でも、ティーが全く刺さらなくて困りました。カチカチで…。グリーンも凍ってて止まりませんでした。

良かったです。 グリーンが凍ってました。 カートのように元気良く跳ねてました。

東都埼玉を楽しく利用していましたが・・・午後のINで後ろに一人でプレーする人が・・・最悪。前は詰まっているのに煽られている感じがする!!!ゴルフ場の方も一人の方はせめて最後が出て時間を空けてからスタートさせて欲しい。ここは落ち着いてプレー出来るのが魅力だったのに。一人でプレーしているのを見るのも初めてだし・・・ここで初めて嫌な気分で帰りました!!!また同じことがあったらもう利用しない!!!!!

まだ先週の雪が残っていましたが、コンディションはまあまあでした。 もっと季節が良くなったらまた来たいですね。

設備食事は今一ですがコースはいいと思います

鶴ヶ島gc の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system