鶴ヶ島ゴルフクラブ

鶴ヶ島ゴルフクラブ

 
   
 
 
 
 
オータニ広尾カントリー
東海cc
オータニ広尾cc
小野グランドカントリー
Mibuストレートストレッチパンツ購入
子供靴下オーバーニーてんとう虫購入
上履きキャロット購入
ショートケーキゴム購入
教育フレッシュ21べて0.5刻みです)購入
BOOM TOWN KIDSウエストリブパンツ購入
 
   
 
 
東都埼玉cc
埼玉長瀞gc
埼玉長瀞ゴルフクラブ
長瀞カントリークラブ
長瀞cc
長瀞カントリー埼玉県
東都秩父カントリー倶楽部
東都秩父cc
東都秩父カントリークラブ 東都埼玉カントリー倶楽部
東都埼玉カントリークラブ
東都埼玉カントリークラブ
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部
鶴ヶ島gc
鶴ヶ島ゴルフクラブ
秩父国際cc
秩父国際カントリー埼玉県
キングダムゴルフクラブ
キングダムgc
キングダムゴル埼玉県
玉川カントリークラブ
 
 
 

鶴ヶ島ゴルフクラブ

鶴ヶ島ゴルフクラブ
天然の丸太を積み上げたクラブハウスが特徴。
コースは自然を十二分に生かしつつ、フラッ
トでしかもフェアウェイも広い。バンカー、
グリーンのアンジュレーションを巧みに配し
たコースに仕上がっている。

1990年から1992年までJLPGA公
認の東都自動車レディースプロゴルフトーナ
メントを開催。尚、皆野・寄居有料道路が開
通した為、帰りの渋滞が大幅に緩和されるよ
うになった。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:368-0102
所在地:埼玉県秩父郡小鹿野町長留1860
関越自動車道・花園 31km以上

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

鶴ヶ島ゴルフクラブを利用された方の感想です。
やはりこの季節は寒いですね。朝は雪が降ったのではと思うほど霜で真っ白。また高速ICから遠すぎで、このコンディションでは割高です。良いコースだと思いますが、フロント、ロッカールーム、食堂が全て建物が分かれていて不便です。もう少し何とかならないものか。

天気が良く暖かかったです。距離が長くとても練習になります。

コースは単調な感じですが、フェアウェイも広く、コストパフォーマンスはそこそこと思います。料理は種類・質ともに若干劣ると思います。

朝一のスタートだったのもあり、グリーン、フェアウェイともにカチコチでかなり苦戦しました。この時期は仕方ないですね。 前半2時間でいい感じだったが後半は3時間半!もう少し何とかして頂けたらと思いました

秩父方面という事で、アップダウンは覚悟してましたが、ところがどっこい!フラットが多くフェアウェイも大変広くお気に入りのゴルフ場になりました。また是非行きます。設備的な事でのコメントが多々ありますが個人的にはゴルフを楽しみに行っているので今のままで十分だと思います。

鶴ヶ島ゴルフクラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system