キングダムゴルフクラブ

キングダムゴルフクラブ

 
   
 
 
 
 
猪名川グリーンcc
猪名川国際カントリー
猪名川国際カントリー倶楽部
猪名川国際cc
イ ビョンホンの時代購入
嵐カレンダー 購入
AKB 48総選挙!水着サプライズ発表購入
誕生色事典購入
日経 TRENDY購入
あかちゃんからの自然療法購入
 
   
 
 
東都埼玉cc
埼玉長瀞gc
埼玉長瀞ゴルフクラブ
長瀞カントリークラブ
長瀞cc
長瀞カントリー埼玉県
東都秩父カントリー倶楽部
東都秩父cc
東都秩父カントリークラブ 東都埼玉カントリー倶楽部
東都埼玉カントリークラブ
東都埼玉カントリークラブ
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部
鶴ヶ島gc
鶴ヶ島ゴルフクラブ
秩父国際cc
秩父国際カントリー埼玉県
キングダムゴルフクラブ
キングダムgc
キングダムゴル埼玉県
玉川カントリークラブ
 
 
 

キングダムゴルフクラブ

キングダムゴルフクラブ
都心から約1時間半。遥かに秩父連山を眺望
する戦略性豊かなゴルフ場。

豪快な打ち下ろし7番ショートホールはまさ
に絶景ホール。それぞれのホールが個性豊か
できっとあなたの心にのこります。食事のお
いしさと、従業員の方の対応の良さにも定評
あり!

長瀞峡の清流が運ぶ爽やかな風が心地よい、
最高のドライブスポットです

さあ、爽やかな風に向かって豪快なショットをどうぞ。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:369-1411
所在地:埼玉県秩父郡皆野町三沢4633-1
関越自動車道・花園 25km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

キングダムゴルフクラブを利用された方の感想です。
当日はアウトがクローズでイン2回でしたが、豪快な打ち下ろしが2回分体験できてそれはそれで楽しい。

トリッキーな山岳コースでした。 豪快な打ち降ろしも楽しめました。 当日は雪と凍結したコースに苦戦しました。

スタート時間を遅くしたので寒くは無かった。山間なので凍結した部分やぬかるんだ所があったが、想定したより少なくてよかった。豪華な打ち下し、適度なバンカー設定で、また行きたいと思うコースです。

打ち下ろしばっかで、ドライバー振りまくりですね^^ミドル1ON出来るとこ目白押しですから。ロングヒッターはドライバーとウェッジしか要らないですね。すいてて暖かくてよかったな。

スコアーはともかくスタッフのかたが元気であかるかったのでよかったです。

キングダムゴルフクラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system