キングダムゴル埼玉県

キングダムゴル埼玉県

 
   
 
 
 
 
たんぽぽコーヒー購入
授乳口付きフリルコットンニット購入
ストレッチ天竺水玉授乳ソフトブラ購入
高機能マザーバッグ購入
ミルフェルムエニワイズ購入
アメカジ授乳クッション購入
 
   
 
 
粟賀ゴルフ
粟賀ゴルフ倶楽部
粟賀cc
スプリングゴルフ
東都埼玉cc
埼玉長瀞gc
埼玉長瀞ゴルフクラブ
長瀞カントリークラブ
長瀞cc
長瀞カントリー埼玉県
東都秩父カントリー倶楽部
東都秩父cc
東都秩父カントリークラブ 東都埼玉カントリー倶楽部
東都埼玉カントリークラブ
東都埼玉カントリークラブ
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部
鶴ヶ島gc
鶴ヶ島ゴルフクラブ
秩父国際cc
秩父国際カントリー埼玉県
キングダムゴルフクラブ
キングダムgc
キングダムゴル埼玉県
玉川カントリークラブ
 
 
 

キングダムゴル埼玉県

キングダムゴル埼玉県
都心から約1時間半。遥かに秩父連山を眺望
する戦略性豊かなゴルフ場。

豪快な打ち下ろし7番ショートホールはまさ
に絶景ホール。それぞれのホールが個性豊か
できっとあなたの心にのこります。食事のお
いしさと、従業員の方の対応の良さにも定評
あり! 長瀞峡の清流が運ぶ爽やかな風が心地よい、
最高のドライブスポットです

爽やかな風に向かって豪快なショットをどうぞ。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:369-1411
所在地:埼玉県秩父郡皆野町三沢4633-1
関越自動車道・花園 25km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

キングダムゴル埼玉県を利用された方の感想です。
さすがにこの時期は秩父は寒いです。防寒対策してプレーしましょう!距離が短いのと打ち下ろしで何度か打ち込まれました。大丈夫届かないと思ってると飛ぶ方は注意が必要ですよ。ヤード表示より距離感が、かなり甘いと考えた方がいいですね、事故が起きる前に対策!必要だと思いました。

アップダウンが激しいのでヤード表示ほど距離を感じないコースが多かったです。あとグリーンは難しかった。

やはり秩父の冬は辛いかなぁ 雪も残ってるし グリーンも凍ってました。

安い!近い!楽しい! 最高によかったです。 ただ打ち下ろしはすごかった・・・!

平日ですいていたので、スムーズにプレイできました。 朝はゴルフ場への道も、パター練習への道も凍っていて危なかったです コースはこちらの口コミでみたとおりにアップダウンが激しく、フェアウェイも狭くで 初心者にはとても厳しかったです 山側に残雪があったり、枯葉のなかに入ったボールなど、相当のボールをなくしてしまいました。 同じ値段でボール付きのプランもあったので、もらえるとうれしかったな。。 ご飯は薬膳つけ麺鍋を食べました。 おいしかったです。 もう少しうまくなったら、安いボールをいっぱい持って、行きたいです

キングダムゴル埼玉県 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system