玉川カントリークラブ

玉川カントリークラブ

 
   
 
 
 
 
有馬冨士cc
有馬ロイヤルゴルフ
レース使いノースリーブポロ購入
ヒップアップガードル購入
ピジョン葉酸カルシウムプラス購入
BORSAみせキャミ購入
スパッツ妊婦帯購入
PearlsストレッチフレンチスリーブTシャツ購入
 
   
 
 
東都埼玉cc
埼玉長瀞gc
埼玉長瀞ゴルフクラブ
長瀞カントリークラブ
長瀞cc
長瀞カントリー埼玉県
東都秩父カントリー倶楽部
東都秩父cc
東都秩父カントリークラブ 東都埼玉カントリー倶楽部
東都埼玉カントリークラブ
東都埼玉カントリークラブ
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部
鶴ヶ島gc
鶴ヶ島ゴルフクラブ
秩父国際cc
秩父国際カントリー埼玉県
キングダムゴルフクラブ
キングダムgc
キングダムゴル埼玉県
玉川カントリークラブ
彩の森cc
北武蔵cc
朝霞cc
埼玉gc
廣済堂埼玉gc
北越谷cc
鶴ヶ島gc
大宮gc
埼玉長瀞gc
飯能くすの樹cc
新武蔵丘gc
ミッションヒルズカントリークラブ
東都秩父カントリー倶楽部
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
上里ゴルフ場
東都埼玉cc
長瀞cc
 
 
 

玉川カントリークラブ

玉川カントリークラブ
”山の中のプライベートオアシス”
カジュアルでありながら上質な心地よい
1日を存分にご堪能ください。

秩父連山のパノラマを眺めながら、リゾート
気分が満喫できるテクニカルコースです。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:369-1804
所在地:埼玉県秩父市荒川小野原607
関越自動車道・花園 31km以上

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

玉川カントリークラブを利用された方の感想です。
距離は短いけど秩父じゃないようなフラットなコースで今回2度目のラウンドでした 女友達と二人でゆったりまわれて、6270円! 食事もたくさんのメニューから選べてとても満足です なによりもベストを更新できたのでまた是非、行きたいです

全体的にコース管理がいきとどいていました。最近コース内の売店がクローズのところが多い中、温かい飲み物、お菓子類、お漬物のサービスは感激です。他のゴルフ場も見習ってほしいものです。また、プレーしたいと思います。

午前中の9ホールを終えた後、クラブハウスに戻るとマスター室のスタッフの男性から「少し遅いのでもう少し早めに回って下さい」といわれました。 初心者だったので後続の方に迷惑をかけないためにも最終スタート時間にあえてしてもらいましたし、実際2時間位で回りました。 ベテランの方からすると遅いのかもしれませんが、もう少し言い方があるのではないでしょうか? 友人共にその一言で気分が台無しでした。 他のスタッフの方、コース、食事が良かっただけに、その1人のスタッフの方の一言で、評価が下がることは残念に思います。

3日前に日程の変更を入れまいたが、親切な対応。お世話になりました。来月も利用させて貰います。

コースは、山岳のわりに、フラットだった。しかし、フェアウェイは狭い。

玉川カントリークラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system