高根cc

高根cc

 
   
 
 
 
 
東条コース
旭国際姫路ゴルフ
旭国際姫路ゴルフ倶楽部
旭国際姫路cc
うみたてたまごBセット購入
アルバム絵本購入
すくすくピンク購入
果汁ギフト購入
箱付ラッピング購入
ラッピング不織布購入
 
   
 
 
玉川cc
玉川カントリー埼玉県
高根カントリー倶楽部
高根cc
高根カントリークラブ
彩の森カントリークラブ
彩の森cc
彩の森カントリー埼玉県
西武園ゴルフ場 西武園ゴルフ
東西武園ゴルフ場埼玉県
新武蔵丘gc
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉 ロイヤル ゴルフ 倶楽部 おご せ コース
埼玉 ロイヤル ゴルフ クラブ おご せ コース
おご せ コース埼玉県
新武蔵丘ゴルフコース
新武蔵丘ゴルフ
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉ゴルフクラブ
埼玉gc
新武蔵丘ゴルフコース
 
 
 

高根cc

高根cc
丘陵が生み出すアンジュレーションは
常に戦略性を要求され、グリ−ン上で
は、確かな洞察力が試されます。

カジュアルな気分で、ラグジュアリー
なゴルフライフをお楽しみください。

プレー後は≪単純アルカリ温泉≫で、
疲れた体を癒すのもなかなかのもの です 。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:355-0342
所在地:埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川3966-3
関越自動車道・東松山 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

高根ccを利用された方の感想です。
車でしたが都内からのアクセスが非常に良かったです。フェアウェイが狭いコースと広いコースがメリハリがありました。また行きたいですね。

3回目の利用ですがもうしばらくはいいやって感じ。 【良い点】 ・温泉がある。・家から比較的近い・食事のご飯がおかわり無料。 【悪い点】 ・フェアーウェイが狭い・アップダウンがきつい。・次のホールまでの移動距離が長い。・アベレージヒッター(100前後の人)でもボールがすぐなくなってしまう程トリッキー。 結果、気持ちよくプレーできずフラストレーションが溜まってしまう。残念ですが特別なことがない限りもう行きません。

アップダウンが 激しすぎる訳じゃないんですけど 微妙に 旗が 見にくいコースが いくつかあります。 それを のぞけば フェアウエーが 広くいいゴルフ場です。 温かくて よかったです。でも スコアは いつも通り(´ω`) 100の壁が 厚いです><

打ち下ろし上げが多く 曲げて谷におとすと ダシュツ困難ですよ

が良く実家から近いので利用させて頂きました。トリッキーな山岳コースで苦戦しました。

高根cc の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system