高根カントリークラブ

高根カントリークラブ

 
   
 
 
 
 
愛宕原ゴルフ
愛宕原ゴルフ倶楽部
愛宕原cc
有馬カンツリー
中田英寿誇り購入
北条司漫画家25周年記念自選イラストレーション100購入
テキスト ブラッシュライティングはじめましょう ECF12購入
工場萌え購入
Putitakityu購入
暖炉の火のそばで購入
 
   
 
 
玉川cc
玉川カントリー埼玉県
高根カントリー倶楽部
高根cc
高根カントリークラブ
彩の森カントリークラブ
彩の森cc
彩の森カントリー埼玉県
西武園ゴルフ場 西武園ゴルフ
東西武園ゴルフ場埼玉県
新武蔵丘gc
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉 ロイヤル ゴルフ 倶楽部 おご せ コース
埼玉 ロイヤル ゴルフ クラブ おご せ コース
おご せ コース埼玉県
新武蔵丘ゴルフコース
新武蔵丘ゴルフ
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉ゴルフクラブ
埼玉gc
新武蔵丘ゴルフコース
 
 
 

高根カントリークラブ

高根カントリークラブ
丘陵が生み出すアンジュレーションは
常に戦略性を要求され、グリ−ン上で
は、確かな洞察力が試されます。

カジュアルな気分で、ラグジュアリー
なゴルフライフをお楽しみください。

プレー後は≪単純アルカリ温泉≫で、
疲れた体を癒すのもなかなかのもの です 。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:355-0342
所在地:埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川3966-3
関越自動車道・東松山 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

高根カントリークラブを利用された方の感想です。
初めて利用しましたが、思いの他良いコースでした。レディースの位置が極端に前にあり女性には嬉しいと思うが、物足りない感じもします。食事も美味しかったです。 是非、機会がありましたら再チャレンジします。有難うございました。

前の組のスロープレーに疲れました。 ハーフ3.5hは…。 折角の平日プレーが残念に終わりました。

今年最後でしたがスコアーはいまいち! もっと練習します! けど温泉は良かったです!

ほとんどのコースが打ち下ろしです。なので距離が短いのにホントに短くなってしまいます。今の時期は球が転がってしまうので思ったより距離が出ていて球を見失うこともしばしば。。。きっちり飛ばさないと初心者にはきついでしょう。前の組の初心者らしき人が気の毒でした。スタッフの対応はいいですよ。

まぁ正月ですからね。すいてれば良いコースですよ。

高根カントリークラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system