彩の森カントリー埼玉県

彩の森カントリー埼玉県

 
   
 
 
 
 
神郷cc
津山ゴルフ
津山 ゴルフ クラブ 岡山 県
JFE瀬戸内海ゴルフ
千里眼完全版購入
千里眼ファントム・クォーター購入
機動戦士ガンダムUC(7)購入
村上かるたうさぎおいしーフランス人購入
眞マ国より愛をこめて購入
1ポンドの悲しみ購入
 
   
 
 
玉川cc
玉川カントリー埼玉県
高根カントリー倶楽部
高根cc
高根カントリークラブ
彩の森カントリークラブ
彩の森cc
彩の森カントリー埼玉県
西武園ゴルフ場 西武園ゴルフ
東西武園ゴルフ場埼玉県
新武蔵丘gc
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉 ロイヤル ゴルフ 倶楽部 おご せ コース
埼玉 ロイヤル ゴルフ クラブ おご せ コース
おご せ コース埼玉県
新武蔵丘ゴルフコース
新武蔵丘ゴルフ
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉ゴルフクラブ
埼玉gc
新武蔵丘ゴルフコース
 
 
 

彩の森カントリー埼玉県

彩の森カントリー埼玉県
緩やかなアンジュレーション、ワイドなフェアウェイ
に池、バンカーが戦略的に配置されて、バラエティに
富んだレイアウトです。

古きよき伝統のある、クラシックな雰囲気が感じられ
ます。プレーを重ねるごとに魅力が増してくるコース
です。

西コース:絶妙のアンジュレーションがあり、ボール
のライにその都度変化が。グリーンが上がっているケ
ースがあるので距離の測定を適確に。

南コース:フラットな造り。松林をぬって進む感じです。

東コース:変化に富んだレイアウトになっています。

グリーンは、アンジュレーションがあり、しかも速いです。

ゴルフを愛する皆様にゴルフとは本来、愉しむためのスポ
ーツであり、ゆったりとくつろげる非日常的な空間を、他
のプレーヤーと共有できるものであるべきと私どもは考え
ます。
そこには、家族や友人と、時には大事なお客様と、そして
自然と共に語らいあえるすばらしい姿があります。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:355-0803
所在地:埼玉県比企郡滑川町福田4045
関越自動車道・東松山 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

彩の森カントリー埼玉県を利用された方の感想です。
年末の寒さを忘れさせられるお天気でした。 後半戦は半そでのプレーとなり寒さ対策での重装備が必要ありませんでした。 是非、また来たいコースです。

ファミリーで利用させていただきました。ワンラウンドスループレーでしたがハーフ終了リターン前のとん汁サービスはグッドアイデアですね。美味しかったですし身体も暖たまりました。また是非利用したいと思います。欲を言えば前の組の方がもう少しスピーディであったら文句なしでした。

都心より近く、歴史を感じるコース。 ゴルフに精通したキャディさんが多く的確なサポートで一日楽しいゴルフが出来た。 食事も美味しいし、お風呂も眺望がよく素晴しい。 また行きたくなるコースです。

初めての人にはコースガイドが大雑把なので攻め方に苦慮すると思います。

午前中はグリーンが凍ってて大変でした。 またコンディションが良いときまわりたいです。

彩の森カントリー埼玉県 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system