西武園ゴルフ場埼玉県

西武園ゴルフ場埼玉県

 
   
 
 
 
 
作州武蔵cc
山陽ゴルフ
山陽 ゴルフ 倶楽部 岡山 県
三国志(1)購入
灰色のピーターパン購入
タイトロープダンサー(stage 5)購入
ダブル・ファンタジー購入
燃えよ剣(下巻)改版購入
The MANZAI(5)購入
 
   
 
 
玉川cc
玉川カントリー埼玉県
高根カントリー倶楽部
高根cc
高根カントリークラブ
彩の森カントリークラブ
彩の森cc
彩の森カントリー埼玉県
西武園ゴルフ場 西武園ゴルフ
東西武園ゴルフ場埼玉県
新武蔵丘gc
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉 ロイヤル ゴルフ 倶楽部 おご せ コース
埼玉 ロイヤル ゴルフ クラブ おご せ コース
おご せ コース埼玉県
新武蔵丘ゴルフコース
新武蔵丘ゴルフ
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉ゴルフクラブ
埼玉gc
新武蔵丘ゴルフコース
 
 
 

西武園ゴルフ場埼玉県

西武園ゴルフ場埼玉県
全英オープン5度制覇など、メジャー8勝、通算
34勝を挙げたトム・ワトソンが、設計・監修した
世界初のコース。秩父の大自然とトム・ワトソン
のち密な設計が融合したコースとして人気を集め
ている。

フェアウェーは、広く要所に池やバンカー、グリ
ーンには、微妙なアンジュレーションを配し「す
べてのプレーヤーに公平にミスショットにはペナ
ルティーを与える」ワトソンの設計理念が随所に
表れている。名物ホールとして、4番ショート(
右グリーン)、10番ミドルでは、グリーン中央に
バンカーがあり、グリーンにオンさせるのも難し
く、グリーンに乗っても、3・4パットありで気が
抜けない。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:368-0064
所在地:埼玉県秩父市品沢坊ヶ入1641
関越自動車道・花園 30km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

西武園ゴルフ場埼玉県を利用された方の感想です。
久しぶりのゴルフだったから疲れた。朝はグリーンが凍っていてたいへんだった。スタッフさんはみんな対応もよかったです。

素晴らしいコースでした。朝二番目のスタートだったのでフェアウェイ・グリーンが凍っていましたので前半はスコアがまとまりませんでしたが後半は状態がよくなり41とまとまりました。コースは最高だと思います。また伺います。しいて言わせて頂くとコース案内看板がすくないかなともう一点は煙草をフロントもしくはショップに置いて頂ければ言うことないと思います。

なかなか難しかったです。

コースは期待通り面白かったです!ただ、左右のグリーンに分かれている為、今回楽しみにしてたグリーン上にあるバンカーの経験が出来ず残念でした。次回こそ挑戦できたらと願います。ちょっとICから遠いですが・・・

何度か利用させてもらってますが、いつも楽しいコースです。平日という事もあり空いてました。

西武園ゴルフ場埼玉県 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system