新武蔵丘ゴルフコース

新武蔵丘ゴルフコース

 
   
 
 
 
 
ことば絵じてん購入
しろいふゆ購入
パンツぱんくろう(3)購入
タンタンのずぼん購入
むらさきの妖精ヘザー購入
3さいのちえあそび購入
岐阜中央カントリー
岐阜中央カントリー倶楽部
岐阜中央cc
やまがたゴルフ倶楽部
 
   
 
 
玉川cc
玉川カントリー埼玉県
高根カントリー倶楽部
高根cc
高根カントリークラブ
彩の森カントリークラブ
彩の森cc
彩の森カントリー埼玉県
西武園ゴルフ場 西武園ゴルフ
東西武園ゴルフ場埼玉県
新武蔵丘gc
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉 ロイヤル ゴルフ 倶楽部 おご せ コース
埼玉 ロイヤル ゴルフ クラブ おご せ コース
おご せ コース埼玉県
新武蔵丘ゴルフコース
新武蔵丘ゴルフ
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉ゴルフクラブ
埼玉gc
新武蔵丘ゴルフコース
 
 
 

新武蔵丘ゴルフコース

新武蔵丘ゴルフコース
コースは全体的にフラットで打上ホールは全くない。
アウトコースは景色がよく、距離感が難しい。インコ
ースは各ホール、グリーン周りのバンカーに神経を使
う。全体的に戦略的コースである。

レストランでは季節ごと(年に4回)にメニューをかえ
味、ボリュームともに好評。人気メニューはちゃんぽん
など。お土産では、越生の地酒・地元市場直送の果物が
人気。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:350-0405
所在地:埼玉県入間郡越生町津久根830
関越自動車道・鶴ヶ島 15km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

新武蔵丘ゴルフコースを利用された方の感想です。
 基本的になにも問題ない普通のコースです。キャディ、昼食付きでこの値段なら満足です。。

初めて行きましたが、女性のメンバーが多く、95名でのコンペは圧巻でした。女性には易しいコースで、キャディーさんは全員ブラジル人ですが、朝の凍っているグリーンのアドバイス等明るいし、とても良かったです。ベスグロが76と素晴らしいスコアでしたが、何回か行けば、私も80台で回れそうです。2月のコンペも行く予定です。

コースは戦略性に富んでいて何回プレーしても飽きが来ない。特にグリーンは芝目がきつく強弱が難しいと思う。トータル的に楽しいコースだと思っています。

打ち上げホールがなく、やさしい印象。 スコアはまとまりやすい

ひどい強風の中のプレーでしたが、なかなか楽しめました。ホールごとのインターバルが若干長かったのですが、比較的スムーズにプレーできました。キャディーさんも陽気な方が多く、一日楽しめますよ。

新武蔵丘ゴルフコース の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system