こだま神川カントリークラブ

こだま神川カントリークラブ

 
   
 
 
 
 
ランドマークゴルフ
ランドマークゴルフ倶楽部
ランドマークcc
作州武蔵カントリー倶楽部
これだけで通じる!海外旅行の英会話集購入
日本語の作文技術購入
小学新漢字辞典購入
最レベ問題集 小学1年さんすう購入
アマチュア無線で広がるエスペラントの世界購入
「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)購入
秋田 市宿泊
秋田 駅前宿泊
秋田 駅 周辺宿泊
秋田 おすすめ宿泊
秋田 宿泊 予約
 
   
 
 
埼玉ゴルフ
埼玉国際ゴルフ倶楽部
埼玉国際gc
埼玉国際ゴルフクラブ
吉見ゴルフ場
吉見ゴルフ
吉見ゴルフ埼玉県
こだま神川カントリークラブ
こだま神川cc こだま神川カントリー埼玉県
越谷ゴルフ倶楽部
越谷ゴルフ埼玉県
廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部
廣済堂埼玉gc
廣済堂埼玉ゴルフクラブ
妻沼ゴルフ場
妻沼ゴルフ
妻沼 ゴルフ クラブ
上里ゴルフ場
上里ゴルフ
上里ゴルフクラブ
越谷gc
 
 
 

こだま神川カントリークラブ

こだま神川カントリークラブ
すべてのプレーヤーにフェアーな美しいコース
神流川が形成する扇状地の一角、なだらかな丘
陵地を生かしつつ思いきってフラット化し、林
間調にリンクスの趣きを加えた魅力のコース。

広々としたゆとりの地形の中にも池やクリーク
バンカー等ハザードを巧みに配置し、ティグラ
ウンドの選択次第でがらりと様相を変える設計
の妙が、ゴルフの尽きない楽しみと奥の深さを
満喫させてくれます。ホール間をセパレートす
る豊富な植栽、大小の池や延々蛇行するクリー
クの縁に活用された名跡・三波石などが独特の
趣きを添えているのも、こだま神川CCならで
はの魅力です。最終ホールには石積みの観覧席
を備え、プレーを引き立たせてくれます。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:367-0301
所在地:埼玉県児玉郡神川町渡瀬1492-1
関越自動車道・本庄児玉 15km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

こだま神川カントリークラブを利用された方の感想です。
物凄い急勾配のアクセスでどんな山岳コースかと思いきや、全く予想外。基本的にはフラットで広いフェアウェイ。OUTは少しアップダウンがあった気がしますが問題ありません。東京から近くてまた行きたいコースでした。

 フェアウェーも広く所々人工物でボールを失くさない又はスコアを得するような工夫がありました。コンディションはデポットが多くグリーンにもボールマークが直されておらず苦労する場面も多々ありました。 (協会の椅子は同伴者が楽しんでいました。) グリーンも大きすぎず攻略はし易かったが、バンカーやベアグランドからのアプローチはこの季節ボールが止まらないのは必至でした。  自分達が1番スタート?で12:30頃と上がったのも早かったのですが風呂場の電気が点いておらず、ジェットバス泡なしサウナ真っ暗で利用できず後続の組も来たが?まだ点かず、着替えが終わる頃スタッフが『早いですね』の一言!謝罪の言葉は二の次でした! (マスター室との連携が無いのでしょうか?)  購入したかったロールケーキのプリン味?が無かったのも残念でした?

スタートに少し遅れましたが。きちんと対応してくれました。山岳コースの割にはフラットでフェアウェイも結構広いです。ただ、ストレートなホールが多いように思えます。最終組で回ったのですが、後ろにコース整備の人がカートで追いかけて来るので、女性はプレッシャーを感じていたようで、スコアにもかなり影響していました。せめて、1ホールくらいは空けて欲しいですね。

山なのに、アップダウンもなく、フラット距離もそこそこでとても良い、グリーンも柔らかく跳ねないでこの季節では最高でしょう、又何度でも行きたいと思います

以前は時々プレイさせてもらっていましたが、多分3年ぶり位でのラウンド。以前は狭いコースが多いと感じていましたが、今回は全くイメージが変わりました。雨ですいていたせいでしょうか?・・・食事のメニューは少なくなったようですが麺類4種とミニ丼4種の中でセレクトは好評でした。

こだま神川カントリークラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system