こだま神川cc

こだま神川cc

 
   
 
 
 
 
英検4級教本改訂版 (新装版)購入
英会話なるほどフレーズ100購入
10才までに知りたい!なぜ?どうして?科学のふしぎ購入
子どもと楽しむ!東京ディズニーリゾート購入
バカ日本地図購入
全国五つ星の手みやげ購入
マイレージ獲得裏術(’07)購入
石巻 格安宿泊
松島 格安宿泊
青根温泉宿泊
白石 ビジネス宿泊
宮城 白石宿泊
角田 市宿泊
白石 市宿泊
遠刈田温泉宿泊
鎌先温泉宿泊
グレンオークスカントリー
グレンオークスカントリー倶楽部
グレンオークスcc
京カントリー
 
   
 
 
埼玉ゴルフ
埼玉国際ゴルフ倶楽部
埼玉国際gc
埼玉国際ゴルフクラブ
吉見ゴルフ場
吉見ゴルフ
吉見ゴルフ埼玉県
こだま神川カントリークラブ
こだま神川cc こだま神川カントリー埼玉県
越谷ゴルフ倶楽部
越谷ゴルフ埼玉県
廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部
廣済堂埼玉gc
廣済堂埼玉ゴルフクラブ
妻沼ゴルフ場
妻沼ゴルフ
妻沼 ゴルフ クラブ
上里ゴルフ場
上里ゴルフ
上里ゴルフクラブ
越谷gc
 
 
 

こだま神川cc

こだま神川cc
すべてのプレーヤーにフェアーな美しいコース
神流川が形成する扇状地の一角、なだらかな丘
陵地を生かしつつ思いきってフラット化し、林
間調にリンクスの趣きを加えた魅力のコース。

広々としたゆとりの地形の中にも池やクリーク
バンカー等ハザードを巧みに配置し、ティグラ
ウンドの選択次第でがらりと様相を変える設計
の妙が、ゴルフの尽きない楽しみと奥の深さを
満喫させてくれます。ホール間をセパレートす
る豊富な植栽、大小の池や延々蛇行するクリー
クの縁に活用された名跡・三波石などが独特の
趣きを添えているのも、こだま神川CCならで
はの魅力です。最終ホールには石積みの観覧席
を備え、プレーを引き立たせてくれます。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:367-0301
所在地:埼玉県児玉郡神川町渡瀬1492-1
関越自動車道・本庄児玉 15km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

こだま神川ccを利用された方の感想です。
マスター室の対応が悪い スタート時のIN.OUTの状況確認せよ ハーフ終了時のカートの点検が出来てない マスター室の対応.接客の悪さで評価2です

午前中は雨でしたが午後は曇り空のなかプレーできよかったです。好天のときに再度プレーしたいコースでした。

当日は風が大変強く寒い一日でした。グリーンはやや遅いけど状態良くこの次期としてはグッドでした。食事も中々良くて満足の行く一日でした。

風邪が強かったですがフェアウェイも広く楽しかったです。 料金もリーズナブルでした。また来ます

距離も長く、非常に楽しめました。 また機会があれば利用したいと思います。

こだま神川cc の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system