越谷ゴルフ倶楽部

越谷ゴルフ倶楽部

 
   
 
 
 
 
湯郷石橋cc
JAPAN湯の郷旭ゴルフ
JAPAN湯の郷旭ゴルフ倶楽部
JAPAN湯の郷旭cc
白布 温泉宿泊
小野川 温泉宿泊
米沢 宿泊
米沢 おすすめ宿泊
米沢 格安宿泊
赤湯 温泉宿泊
南陽 市宿泊
長井 ビジネス宿泊
がまの湯 温泉宿泊
地デジチューナーボード
地デジチューナーカード
地デジチューナー車
地デジチューナー価格
地デジチューナーナビ
地デジチューナーパソコン
 
   
 
 
埼玉ゴルフ
埼玉国際ゴルフ倶楽部
埼玉国際gc
埼玉国際ゴルフクラブ
吉見ゴルフ場
吉見ゴルフ
吉見ゴルフ埼玉県
こだま神川カントリークラブ
こだま神川cc こだま神川カントリー埼玉県
越谷ゴルフ倶楽部
越谷ゴルフ埼玉県
廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部
廣済堂埼玉gc
廣済堂埼玉ゴルフクラブ
妻沼ゴルフ場
妻沼ゴルフ
妻沼 ゴルフ クラブ
上里ゴルフ場
上里ゴルフ
上里ゴルフクラブ
越谷gc
 
 
 

越谷ゴルフ倶楽部

越谷ゴルフ倶楽部
都心からわずか30キロ。江戸川の清流に沿った
田園情趣に溢れた静かなコースは、全体がフラッ
トなコースながら微妙なアンジュレーションと砲
台グリーン、河川敷特有の季節風のため、ショッ
トの正確さと、距離感が要求され、初心者から上
級者まで楽しくプレイできます。

日本女子オープン第1回から第3回までの開催コース。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:342-0013
所在地:埼玉県吉川市吉屋525
首都高速道路・三郷 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

越谷ゴルフ倶楽部を利用された方の感想です。
息子との初打ちで前半は一打差、後半はプレーに集中して久しぶりの100切り!北風が強く追い風と逆風に苦しめられたが経験の差がでて息子に勝った。5年ぶりの越谷ゴルフ倶楽部でしたがコースは以前と比べて整備されているように感じました。自宅から近いのでぜひまたプレーしたいと思います。

練習になります!

初めて河川敷でプレーしましたが、フラット過ぎて物足りない感じがしました。乗用カートがフェアウェイの上をズカズカ走ったりしてたので、マナーと言うかもう少し気を使って走って欲しかったです。クラブハウスからコースまでかなり離れてるので、それが気になります。ゴルフデビューする人にはここは良いのではないでしょうか。

混んでました。ホールによってはだいぶ待たされました。 ゴルフ場の手違いでアップルパイも手に入らず・・・(--#)

当日は風が強く、寒かったです。アゲイン、フォローのクラブ選択、距離感の勉強になりました。コースは河川敷の割にフェアウェイもグリーンも綺麗でした。来月また行きたいです。

越谷ゴルフ倶楽部 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system