廣済堂埼玉gc

廣済堂埼玉gc

 
   
 
 
 
 
能代 駅 周辺宿泊
能代 おすすめ宿泊
能代 ビジネス宿泊
男鹿 市内宿泊
白神展望温泉宿泊
森岳 温泉宿泊
鹿角 市宿泊
大館 駅宿泊
大湯 温泉宿泊
湯瀬 温泉宿泊
ノートパソコン地上デジタル
地上デジタル対応ノートパソコン
カーナビ地上デジタル
地上デジタル対応テレビ
地上デジタルデスクトップ
dvdレコーダー地上デジタル
泉佐野cc
茨木高原カンツリー倶楽部
茨木高原カンツリークラブ
茨木高原cc
 
   
 
 
埼玉ゴルフ
埼玉国際ゴルフ倶楽部
埼玉国際gc
埼玉国際ゴルフクラブ
吉見ゴルフ場
吉見ゴルフ
吉見ゴルフ埼玉県
こだま神川カントリークラブ
こだま神川cc こだま神川カントリー埼玉県
越谷ゴルフ倶楽部
越谷ゴルフ埼玉県
廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部
廣済堂埼玉gc
廣済堂埼玉ゴルフクラブ
妻沼ゴルフ場
妻沼ゴルフ
妻沼 ゴルフ クラブ
上里ゴルフ場
上里ゴルフ
上里ゴルフクラブ
越谷gc
 
 
 

廣済堂埼玉gc

廣済堂埼玉gc
都会の喧騒を離れ、静かに立つティグランド。
無心のスイングが描く白い弾道。なだらかな
フェアウェイ・・・・・・花道のむこうに待つ、パ
ッティンググリーンという名の仕上げの舞台。

詩情あふれる秩父路の、四季折々の景観の美
しさの中で、廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部は、総
てのプレーヤーに、ゴルフの醍醐味と新たな
活力をご提供したいと願っています。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:368-0061
所在地:埼玉県秩父市小柱685
関越自動車道・花園 25km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

廣済堂埼玉gcを利用された方の感想です。
前日の昼過ぎに電話でクローズの連絡がありました。 残念な結果ではありましたが丁寧な対応は良かったです。

数日前に秩父でも雪が降った影響か道路はところどころ雪が残っていましたが、ゴルフ場はほぼ問題ない状態でした。 コースも口コミにあるとおり狭いところもありましたが、全体的には広いコースが多くとても打ちやすいと思いました。また、自分では良くわかりませんが、一緒に行った人はとても戦略的なコースだといっていたので、ゴルフが上手な人にとっては面白いコースなんだと思います。 ただ、何ホールかは完全なブラインドホールがあったので、ちょっと注意してショットしないと前の組に打ち込んでしまう危険があるので注意したほうがいいと思います(っていうか後ろの組に打ち込まれました。しかも二回・・・お詫びなし!!〈怒〉) あと、雪の後だったせいか、日のあたらないところは凍っていたのでちょっと苦労しました。まあ、それはそれで面白かったので自分的にはOKでした。 後ろの組は最悪でしたが、ゴルフコース、食事、価格はすごく満足でした。 またぜひ利用してみたいと思います。

スタートの時点で遅延しておりハーフで3時間超。 遅めのスタート時間だったとはいえペースが乱れますね。 何とか日没の影響は無い状況で上がれましたが下手すると・・・。

コースの状態はとてもいよかったです。遠いのでこのくらいの値段でないといきにくいですね。

寒い1日でしたが、とでも楽しめました。空いていた事もあり、スタート時間が早まりましたがゆったりと廻る事が出来ました。それでもハーフ2時間かかりませんでした。スタッフの方々の接客・対応にもとても満足しました。 ただ、花園ICから遠い事ですかね〜。

廣済堂埼玉gc の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system