上里ゴルフ場

上里ゴルフ場

 
   
 
 
 
 
白布 温泉宿泊
小野川 温泉宿泊
米沢 宿泊
米沢 おすすめ宿泊
米沢 格安宿泊
赤湯 温泉宿泊
南陽 市宿泊
長井 ビジネス宿泊
がまの湯 温泉宿泊
地デジチューナーボード
地デジチューナーカード
地デジチューナー車
地デジチューナー価格
地デジチューナーナビ
地デジチューナーパソコン
神崎cc
源氏山ゴルフ
源氏山cc
源氏山ゴルフ倶楽部
 
   
 
 
埼玉ゴルフ
埼玉国際ゴルフ倶楽部
埼玉国際gc
埼玉国際ゴルフクラブ
吉見ゴルフ場
吉見ゴルフ
吉見ゴルフ埼玉県
こだま神川カントリークラブ
こだま神川cc こだま神川カントリー埼玉県
越谷ゴルフ倶楽部
越谷ゴルフ埼玉県
廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部
廣済堂埼玉gc
廣済堂埼玉ゴルフクラブ
妻沼ゴルフ場
妻沼ゴルフ
妻沼 ゴルフ クラブ
上里ゴルフ場
上里ゴルフ
上里ゴルフクラブ
越谷gc
 
 
 

上里ゴルフ場

上里ゴルフ場
河川敷コース。フラットながらフェアウェイに適度な
アンジュレーションがあり、各ショットのライにも変
化があって気が抜けない。アウトでは6番・8番のシ
ョートホールが池ごえでプレッシャーを感じさせる。

全体に距離が短かめなので長打よりも正確なコントロ
ールを重視したプレーを。インは10番が唯一のドッグ
レッグホール。15番ミドルはグリーン右前に池が広が
り、第2打のミスはゆるされない。17番は595ヤードで
パー6の超ロングホール。1打・2打・3打とも長打
が要求される。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:369-0302
所在地:埼玉県児玉郡上里町黛95
関越自動車道・本庄児玉 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

上里ゴルフ場を利用された方の感想です。
久しぶりのコースでした。まっすぐで距離も短めなのでいいスコアを期待したが、いまいちでした。次回は頑張ります。

久しぶりのコースでした。まっすぐで距離も短めなのでいいスコアを期待したが、いまいちでした。次回は頑張ります。

各ホールは意外と広いものの、グリーンはアンジュレーションがあり、なかなか楽にカップインさせてくれません。しかもコースは丁寧に整備されていて、とても楽しめました。結構風が強く、「自然との闘い」という趣も充分あり、また春先にでもプレーしたいと思います。

河川敷は初めてだったのですが、フェアウェイも広く、楽しくプレーすることができました。前後にプレーする人も少なく、ゆったりと回れました。 上級者には物足りないと思いますが、今の私にはとても良かったです。

コース自体は基本平で、初心者の自分にはとてもよかったです。しかしグリーンは以外に平ではなかったので、面白かったです。

上里ゴルフ場 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system