大麻生ゴルフ場

大麻生ゴルフ場

 
   
 
 
 
 
長南カントリー倶楽部
長南cc
長太郎カントリー
長太郎カントリー倶楽部
盛岡駅周辺宿泊
盛岡ビジネス宿泊
盛岡大浴場宿泊
青森盛岡宿泊
盛岡激安宿泊
盛岡格安宿泊
雫石宿泊
漢字検定受験会場
漢字検定準2
漢字検定準1
漢字検定受験料
漢字検定準2級- アダルト(大人)
漢字検定完全征服
漢字検定三級
漢字検定試験日程
漢字検定準1級
漢字検定7級
漢字検定問題集- アダルト
 
   
 
 
大麻生ゴルフ場
大麻生ゴルフ埼玉県
大麻生ゴルフクラブ
熊谷ゴルフクラブ
熊谷gc
熊谷ゴルフ埼玉県
久邇カントリークラブ
久邇カントリー埼玉県
久邇cc 北武蔵カントリークラブ
北武蔵カントリー倶楽部
北越谷パブリックコース
北越谷パブリック
北越谷cc
川越グリーンクロス
川越cc
川越グリーン埼玉
川越カントリークラブ
川越カントリー倶楽部
北武蔵cc
彩の森cc
北武蔵cc
朝霞cc
埼玉gc
廣済堂埼玉gc
北越谷cc
鶴ヶ島gc
大宮gc
埼玉長瀞gc
飯能くすの樹cc
新武蔵丘gc
ミッションヒルズカントリークラブ
東都秩父カントリー倶楽部
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
上里ゴルフ場
東都埼玉cc
長瀞cc
 
 
 

大麻生ゴルフ場

大麻生ゴルフ場
荒川リバーサイドに展開するフラットなつく
りの落ち着いた雰囲気の林間コース。

距離やアンジュレーションもあり、また、グ
リーンが広いため、ショットやアプローチの
正確性が要求されます。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:360-0835
所在地:埼玉県熊谷市大麻生753
関越自動車道・花園 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

大麻生ゴルフ場を利用された方の感想です。
河川敷でアップダウンがない分、距離があるように感じられました。食事をして1万円弱、この金額なら、あえて河川敷を選ばなくでも、いいかな?と思いました。多分、リピーターにはならないと思います。

河川敷にしてはとてもキレイで何度もお世話になってます。OBエリアが少ないので初心者の私でもボールをなくす心配がまずありません。グリーンはまあまあと言ったところでしょうか。ボールマークを直す癖をつけたいですね(^^)

河川敷と思って舐めてかかると結構大叩きします。自分の中では結構好きなコースです。

河川コースにしては、メンテもまずまずです。ほぼ全てのコースがピン位置見え、フェアウェイも広いので、初心者に良いかも。ただし思った以上に距離があるので、なめてかかると痛い目に。中級者も注意が必要。他の書き込みにもありましたが、客層はあまり良くないかも。前が詰まっていて2打目が打てない状況なのに、ティショットを打ち込んできたり、まだパッティングしているのに、花道まで打ってきたりしても謝りもしないガラの悪い50代の夫婦二組には参りました。

コースレイアウト、グリーン状況等とても河川敷とは思えません。アクセスもよく、同伴者もまた行きたいと言っていました。

大麻生ゴルフ場 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system