久邇cc

久邇cc

 
   
 
 
 
 
青森 激安宿泊
青森 駅前宿泊
五所川原市宿泊
五所川原 宿泊 予約宿泊
五所川原温泉宿泊
五所川原 駅宿泊
弘前 宿泊 予約宿泊
弘前駅前宿泊
弘前市内宿泊
弘前市宿泊
弘前温泉 宿泊
漢字検定2級問題
>漢字検定2級問題集
漢字検定3級
漢字検定3級過去問
漢字検定3級過去問題
漢字検定7級
漢字検定cbt
漢字検定ゲーム
漢字検定6級
漢字検定8級
漢字検定5級対義語
太子カントリー倶楽部
太子カントリークラブ
太子cc
阪奈カントリークラブ
 
   
 
 
大麻生ゴルフ場
大麻生ゴルフ埼玉県
大麻生ゴルフクラブ
熊谷ゴルフクラブ
熊谷gc
熊谷ゴルフ埼玉県
久邇カントリークラブ
久邇カントリー埼玉県
久邇cc 北武蔵カントリークラブ
北武蔵カントリー倶楽部
北越谷パブリックコース
北越谷パブリック
北越谷cc
川越グリーンクロス
川越cc
川越グリーン埼玉
川越カントリークラブ
川越カントリー倶楽部
北武蔵cc
 
 
 

久邇cc

久邇cc
【メンバーコース:林間コース】
奥武蔵の山並みを遠く望み、ゴルフ場に理想的な
なだらかな地形に余裕たっぷりにレイアウトされ
た林間コース。

武蔵野の豊富な自然林によって各ホールはセパレ
ートされ、池やバンカーが巧みに配置されている。
距離よりも正確なショットが要求され、各ホール
それぞれが個性的で何度プレーしても興趣のつき
ないコースである。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:357-0014
所在地:埼玉県飯能市平松470
首都圏中央連絡自動車道・狭山日高 5km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

久邇ccを利用された方の感想です。
キャディさんの対応も大変よく、コースもすごい綺麗に管理されていました。色んなコースに行っていますが、レストランの料理はとてもおいしかったです。

久邇カントリークラブは何回か利用してますが、乗用カート導入後は初めてでした。 やっぱり楽ですね。 コースのメンテナンスやグリーンの早さなどは、さすがです。多少高くてもいつも混んでいる理由がわかるような気がします。都心からも近いしね。また、利用させて頂きます。

久爾CCは2回目ですがやっぱりいいコースです、また来たいですね。

グリーン周りに巧みに配置されている池やバンカーには注意。全体として距離はそれほどない。グリーンはカップ周りが難しかったので正確なアプローチショットが必要。

梅雨の雨の中のラウンドとなりました。 噂に聞いていただけにかなり期待してラウンドをしてきました。 コースはフェアウェーが十分な広さがあり、グリーンの水捌けもかなり良かったです。 快晴のなかのラウンドだったらどんなに良かったのかとお天気だけが悔やまれました・・・。 スコアも40台前半を揃えられて、満足のいくラウンドでした。 料金はかなり高めですが、是非機会があればまたラウンドしたいゴルフ場です。

久邇cc の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system