北越谷パブリック

北越谷パブリック

 
   
 
 
 
 
総武カントリー倶楽部 総武コース
総武コース
総武cc 総武コース
総武カントリー倶楽部
漢字検定一級問題 漢字検定過去問題集 漢字検定合格点 漢字検定漢字クイズ 漢字検定合格率 漢字検定合格問題集- アダルト(大人) 漢字検定四字熟語 漢字検定参考書 漢字検定試験日 漢字検定試験 漢字検定試験問題 盛岡市内宿泊
盛岡駅前宿泊
盛岡温泉宿泊
八幡平 ビジネス宿泊
八幡平市宿泊
安比高原宿泊
岩手県 八幡平宿泊
二戸 市宿泊
 
   
 
 
大麻生ゴルフ場
大麻生ゴルフ埼玉県
大麻生ゴルフクラブ
熊谷ゴルフクラブ
熊谷gc
熊谷ゴルフ埼玉県
久邇カントリークラブ
久邇カントリー埼玉県
久邇cc 北武蔵カントリークラブ
北武蔵カントリー倶楽部
北越谷パブリックコース
北越谷パブリック
北越谷cc
川越グリーンクロス
川越cc
川越グリーン埼玉
川越カントリークラブ
川越カントリー倶楽部
北武蔵cc
 
 
 

北越谷パブリック

北越谷パブリック
このコースは、千葉カントリークラブがゴルフの大衆化
と健全スポーツ化を目指し、昭和41年9月に開場した
純パブリックコースです。

コースは河川敷ながら、初心者からローハンディ・プレ
イヤーまで、その技術に応じて楽しいプレーができるよ
うに設計されています。

250ヤード打ちっ放し練習場は、練習場のみのご利用
もできます。
スタート前の調整、スランプからの脱出、スウィングの
研究・矯正にもご利用ください。

ご婦人の方、ビギナーの方にきっとご満足いただけるも
のと思います。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:342-0001
所在地:埼玉県吉川市上内川1218
常磐自動車道・流山 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

北越谷パブリックを利用された方の感想です。
スタートが早かったのでスムーズに回れました。

雨の為、手引で最悪のラウンドでした。スタート受付では小さなクラブ拭きタオルを渡されたのみ。雨よけのカバーもなくお蔭様でキャディーバックの中までびしょ濡れ。晴天はカート乗り入れ出来ますが、雨の日は厳しいゴルフ場ですね。

駐車場もコース内も空いてる様に思うんだけど? 何故かカートが詰まります。 おじさん達、ゴルフ歴長いんだから、カートを早く進ませてね。 人が打つのをみんなで見てないでいいから。

当日は冠水のため9ホールでの縮小営業。強風もありさんざんな日でした。 そんなことより最近の河川に来る客層が昔と比べて様変わりした。以前は本当にゴルフが好きな人が1人でも来ていたところだが、この日は超初心者と初心者混じりのカップルばかり。誰でも最初は初心者だが、ルール、マナーを教えてくれる人が必ず1人は入っていた。しかし昨今は無法地帯。非常にアブナイ思いを何度もし、命の危険を感じました。命が惜しいのでもう行きません。

ティーグラウンドから打つ時に視界には常に4.5人の人がいました。かなり注意して打ちました。野原でゴルフしてる感覚でした。 溝が多すぎてボールが結構無くなります(^^;;

北越谷パブリック の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system