川越cc

川越cc

 
   
 
 
 
 
千葉廣済堂カントリー
千葉廣済堂カントリー倶楽部
千葉廣済堂cc
セントレジャーゴルフ倶楽部千葉
漢字検定一級問題 漢字検定過去問題集 漢字検定合格点 漢字検定漢字クイズ 漢字検定合格率 漢字検定合格問題集- アダルト(大人) 漢字検定四字熟語 漢字検定参考書 漢字検定試験日 漢字検定試験 漢字検定試験問題 盛岡市内宿泊
盛岡駅前宿泊
盛岡温泉宿泊
八幡平 ビジネス宿泊
八幡平市宿泊
安比高原宿泊
岩手県 八幡平宿泊
二戸 市宿泊
 
   
 
 
大麻生ゴルフ場
大麻生ゴルフ埼玉県
大麻生ゴルフクラブ
熊谷ゴルフクラブ
熊谷gc
熊谷ゴルフ埼玉県
久邇カントリークラブ
久邇カントリー埼玉県
久邇cc 北武蔵カントリークラブ
北武蔵カントリー倶楽部
北越谷パブリックコース
北越谷パブリック
北越谷cc
川越グリーンクロス
川越cc
川越グリーン埼玉
川越カントリークラブ
川越カントリー倶楽部
北武蔵cc
 
 
 

川越cc

川越cc
彼女「ゴルフ場は何で連れてってくれるの。車?電車?バス?」
 僕「船さ・・」

河を渡ればそこは都会のオアシス
ワンベントグリーンの美しいリンクス風コースが広がります。
もちろん乗用カートで楽々プレー。
初心者のコースデビューにも、繊細なプレーができる上級者にも、
あらゆるレベルのプレーヤーが楽しめる川越グリーンクロスです。

関越道・川越ICより15分
 国道16号、荒川の上江橋が目印!
首都高 埼玉大宮線・与野ICより15分
 大宮バイパス、荒川の上江橋が目印!
JR埼京線・南古谷駅から無料送迎バスで10分!

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:350-0002
所在地:埼玉県川越市古谷本郷865-1
首都高速道路・与野 15km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

川越ccを利用された方の感想です。
初めてプレーしましたが、河川敷のコースと侮っていましたが、距離は短いホールが多いのですが、ウォーターハザードやバンカーが効いているホールがありコースマネジメントが必要。グリーンは大きく、二段グリーンもあり気は抜けない。昼食の「海鮮焼きそば」は超大盛りでビックリしました。

ということで、狭いコースという印象が有りましたが、実際は、とてもプレイしやすくベストスコアも出ました。また来たいと思います。

ゴルフ歴数ヶ月の私ですが今までは山に囲まれたコースが多かったので、今回のような平坦で隣のホールとあまりにも近いことに違和感を感じましたが後半は慣れました。スタッフの方が親切で気持ちよかったです。ただ中級者以上の方には戦略性が物足りないかなと感じました。ご飯のスタミナ牛鉄板焼?がおいしかったです。

最近ちょっと・・・って時にココに来ます。 他のコースより10回は変わりますから、ココで調整してからイザ難コースへって感じです。 前の組のオヤジ達!遅スギ!実力伴ってからバックでやって!後ろが迷惑するから! それにしても、焼きそばはいつ食べてもボリューム満点!!

雪が舞う中でのプレーでした。 船でコースへ向かう為、昼食がかなり慌ただしかったです。とにかく寒かった。

川越cc の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system