川越カントリー倶楽部

川越カントリー倶楽部

 
   
 
 
 
 
千葉セントラルゴルフ
千葉セントラルゴルフ倶楽部
千葉セントラルcc
千葉桜の里ゴルフクラブ
漢字検定日程
漢字検定勉強
漢字検定二級
漢字検定勉強方法
漢字検定問題2級
漢字検定模擬試験
漢字検定本
漢漢字検定準2級配当漢字
久慈 市宿泊
八幡平 格安宿泊
八幡平 激安宿泊
久慈 駅宿泊
新山根温泉宿泊
宮古駅宿泊
久慈駅 周辺宿泊
宮古 市宿泊
 
   
 
 
大麻生ゴルフ場
大麻生ゴルフ埼玉県
大麻生ゴルフクラブ
熊谷ゴルフクラブ
熊谷gc
熊谷ゴルフ埼玉県
久邇カントリークラブ
久邇カントリー埼玉県
久邇cc 北武蔵カントリークラブ
北武蔵カントリー倶楽部
北越谷パブリックコース
北越谷パブリック
北越谷cc
川越グリーンクロス
川越cc
川越グリーン埼玉
川越カントリークラブ
川越カントリー倶楽部
北武蔵cc
 
 
 

川越カントリー倶楽部

川越カントリー倶楽部
春、ゴルフ場入口から始まりコースの隅々まで桜に
覆われる。特にゴルフ場への進入路はまさに桜のト
ンネル!その他春の花木を楽しめる。夏、芝生の一
番美しい季節。特に夕方のゴルフ場の景観は感動も
の!暑い時期ですが、木漏れ日多いKCCでゴルフを
楽しんで下さい。プレー後のビール(運転手様以外)
が最高の季節です。秋、紅葉の中、空も日に日に澄
み渡り、打球音の響きも一段と増していく季節。

メインシーズンに本格的チャンピオンコースでのプレ
ーを!!冬、クラブハウスは東松山一の高台。360
度のパノラマは、筑波山・日光男体山・赤城・榛名・
浅間・秩父連峰・そして富士山!絶景とはまさにこの
こと!!

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:355-0008
所在地:埼玉県東松山市大字大谷4189
関越自動車道・東松山 15km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

川越カントリー倶楽部を利用された方の感想です。
今回は西→中で廻りました。適度にアップダウンがあり、多少ブラインドホールや池絡みのホールもあってコースにアクセントが効いているので楽しめます。。。交通アクセスも良いしクラブハウスもきれいでロッカーも広くて使い易いですね。また行きます。

キャディなしで、プレーしましたが、グリーンが難しく、変化に富んでいました。 コースの誘導もなかなか難しく迷ったコースがあり、もう少しセルフでも迷わずに進めるカート誘導でありたいです。 はじめての方をお誘いしましたが、わかりにくいコースだと、おっしゃっていました。

この日は 曇り時々晴れでしたが それほど寒くもなくグリーン・コースコンディションとも この時期としては最高ではないでしょうか。食事も美味しくまた 行きたくなるコースだと思います。

コース的に非常に変化に富んでいて面白かったです。ただヤード表示が本当に合っているのかなあ?個人的には短い(実際はもっと距離がある)のような気がずっとしていました。キャディさんがいたほうがいいかもしれませんね。

今回、料金の安さとアクセスの良さで利用させていただきました。 クラブハウス、スタッフの対応、食事などはまずまずでした。コースは、東→西と回りましたが 初心者と一緒だったこともありレギュラーティーからですが、距離が短くフェアウェーも比較的広いですが、グリーンが難しいですね。

川越カントリー倶楽部 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system