川越カントリー埼玉県

川越カントリー埼玉県

 
   
 
 
 
 
鴨川cc
亀山湖カントリー
亀山湖カントリー倶楽部
亀山湖cc
セントラル ゴルフ コース
セントラル ゴルフ 場
茨城 県 セントラル ゴルフ
ザ ゴルフクラブ 竜ヶ崎
茨城 ゴルフ 倶楽部
茨城 ゴルフ クラブ
茨城 県 ゴルフ クラブ
茨城 ゴルフ コース
ゴルフ 場 予約 茨城
茨城 県 ゴルフ 場 検索
茨城 県 ゴルフ 倶楽部
茨城 ゴルフ 倶楽部 茨城 県
オールド オーチャードゴルフクラブ
オールドオーチャードgc
吾妻 郡 嬬恋村宿泊
万座 温泉宿泊
北 軽井沢宿泊
 
   
 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
武蔵の杜カントリークラブ
奥武蔵CC
武蔵の杜cc
岡部チサンカントリークラブ
岡部チサンカントリー倶楽部
岡部チサンカントリー埼玉県
おおむらさきゴルフ倶楽部
おおむらさきゴルフコース
おおむらさきgc
大宮ゴルフコース
大宮カントリークラブ
大宮ゴルフ埼玉
大宮国際カントリークラブ
大宮国際カントリー倶楽部
大宮国際カントリー埼玉
大宮gc
大宮カントリー倶楽部
大宮カントリー埼玉
アドニス小川カントリー倶楽部
アドニス小川カントリークラブ
アドニス小川カントリー埼玉
朝霞パブリックゴルフ場
朝霞cc
朝霞パブリック埼玉
彩の森cc
北武蔵cc
朝霞cc
埼玉gc
廣済堂埼玉gc
北越谷cc
鶴ヶ島gc
大宮gc
埼玉長瀞gc
飯能くすの樹cc
新武蔵丘gc
ミッションヒルズカントリークラブ
東都秩父カントリー倶楽部
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
上里ゴルフ場
東都埼玉cc
長瀞cc
 
 
 

川越カントリー埼玉県

川越カントリー埼玉県
春、ゴルフ場入口から始まりコースの隅々まで桜に覆
われる。特にゴルフ場への進入路はまさに桜のトンネ
ル!その他春の花木を楽しめる。夏、芝生の一番美し
い季節。特に夕方のゴルフ場の景観は感動もの!暑い
時期ですが、木漏れ日多いKCCでゴルフを楽しんで下
さい。

プレー後のビール(運転手様以外)が最高の季節です。
秋、紅葉の中、空も日に日に澄み渡り、打球音の響き
も一段と増していく季節。メインシーズンに本格的チ
ャンピオンコースでのプレーを!!冬、クラブハウス
は東松山一の高台。360度のパノラマは、筑波山・
日光男体山・赤城・榛名・浅間・秩父連峰・そして富
士山!絶景とはまさにこのこと!!

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:355-0008
所在地:埼玉県東松山市大字大谷4189
関越自動車道・東松山 15km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

川越カントリー埼玉県を利用された方の感想です。
コースも天候も良かったのに、カートの計器からプレーが遅いと忠告されて残念でした。 前の組とは離れていないし、前の組はそんなに上手いとは言えないのにバックからプレーをしていて、その前の組と離れている状況で、我々は第2打目も待つ状況でした。 機械的に計測しているのだろうと思いますがチョットだけムッとしました。 でも26日も行きます。

この時期のグリーンしては整備されているし、スタッフが親切!!是非一度プレーされたし。特に平日がお勧め!!

都内からも近くて、とても行き帰りが楽でした。 午前中はグリーンが凍ってたりして、大変だったけど、とても整備がきちんとされた良いコースでした。 ひとつだけ残念だったのはお昼付きだったのですが、お料理の選択肢があればよいな〜と思いました。 でも一日とても楽しめました。

天気がよく少し寒かったけど気持ちよく回れました。

前日の寒風が嘘のような晴天微風の中ゆったりと平日ゴルフが楽しめました。 食事つきセルフ1万円弱はリーズナブルで 芝もしっかりしており、連れの友人にも好評 でした。距離なない分、バンカーが多いのだと思うが全般的に多い。

川越カントリー埼玉県 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system