武蔵の杜cc

武蔵の杜cc

 
   
 
 
 
 
佐野 格安宿泊
小山 激安宿泊
小山 市内宿泊
佐野 市宿泊
利 市宿泊
小山 駅 周辺宿泊
白帆 カントリー
藤代 ゴルフ 倶楽部
筑波 学園 ゴルフ 場
ダイヤ グリーン
水府 ゴルフ クラブ
美浦 ゴルフ 倶楽部
筑波 学園 ゴルフ 場
富士 エクセレント クラブ 伊勢 大鷲 コース
オールドオーチャード
ダイヤ グリーン カントリークラブ
ダイヤ グリーンクラブ
ダイヤ グリーン cc
ジャパンPGAゴルフ倶楽部
長南カントリー
 
   
 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
武蔵の杜カントリークラブ
奥武蔵CC
武蔵の杜cc
岡部チサンカントリークラブ
岡部チサンカントリー倶楽部
岡部チサンカントリー埼玉県
おおむらさきゴルフ倶楽部
おおむらさきゴルフコース
おおむらさきgc
大宮ゴルフコース
大宮カントリークラブ
大宮ゴルフ埼玉
大宮国際カントリークラブ
大宮国際カントリー倶楽部
大宮国際カントリー埼玉
大宮gc
大宮カントリー倶楽部
大宮カントリー埼玉
アドニス小川カントリー倶楽部
アドニス小川カントリークラブ
アドニス小川カントリー埼玉
朝霞パブリックゴルフ場
朝霞cc
朝霞パブリック埼玉
 
 
 

武蔵の杜cc

武蔵の杜cc
平成15年10月より「ゴルフスクール開校」しました。
火曜・金曜でラウンドレッスン中心です。詳細は受付まで 武蔵野の自然と緩やかな丘陵をそのままに生かした、
緑豊かな美しいゴルフコースです。 ホールごとに
自然林でセパレートし、戦略性に富んだコースレイ
アウトに設計されています。

箱庭のようで綺麗との声も多く、女性や年配の方にも
お薦めです。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:350-0407
所在地:埼玉県入間郡越生町上谷1028
関越自動車道・鶴ヶ島 20km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

武蔵の杜ccを利用された方の感想です。
オープンコンペに参加したものの惨敗。 初めてラウンドしたが、キャディさんが明るい人でとても和やかな雰囲気でラウンドできた。 コースは距離も短くティーショット次第なところはあるが、結構面白い。グリーンは全体的には重めだが、ところどころで速いホールもあり緩急の差にやられた。 気になったのは、キャディさん以外の従業員の接客態度があまり良くないこととプレー料金の高さ(昼食も高い)。

奥武蔵以来、名前が変わって初めてのラウンドでした。面白いコースで、また行きたいです。

少しフェアウェイが狭いですが、距離が短いので回りやすいです。今回は、残念ながら後半雨に見舞われました。。。。

距離は短いがファーウェイが狭くアップダウンが適度にあり正確さを要求されるコースで 中級クラスとってはとても面白いコースであった。 食事付で利用しましたが、メニューによるボリュームの差がありすぎる。そば又はうどんには少しでいいからご飯をつけてもらいたい。(同伴者の声)

今年一番の寒波と強風の中でのプレイでした。キャディのYさんの適切な助言のおかげで何とか回れましたが、次回はコンディションのいい日にもう一度回りたいです。

武蔵の杜cc の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system