大宮国際カントリークラブ

大宮国際カントリークラブ

 
   
 
 
 
 
取手 ゴルフ
静 ヒルズ カントリークラブ
静 ヒルズ カントリー
静 ヒルズ cc
静 ヒルズ ゴルフ
静 ヒルズ ゴルフ クラブ
白帆 カントリー 倶楽部
白帆 カントリー gora
伊香保 温泉宿泊
渋川 市宿泊
渋川 おすすめ宿泊
伊香保 宿泊 予約
渋川 宿泊 予約
南総cc
成田フェアフィールド
成田フェアフィールドゴルフ倶楽部
成田フェアフィールドcc
 
   
 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
武蔵の杜カントリークラブ
奥武蔵CC
武蔵の杜cc
岡部チサンカントリークラブ
岡部チサンカントリー倶楽部
岡部チサンカントリー埼玉県
おおむらさきゴルフ倶楽部
おおむらさきゴルフコース
おおむらさきgc
大宮ゴルフコース
大宮カントリークラブ
大宮ゴルフ埼玉
大宮国際カントリークラブ
大宮国際カントリー倶楽部
大宮国際カントリー埼玉
大宮gc
大宮カントリー倶楽部
大宮カントリー埼玉
アドニス小川カントリー倶楽部
アドニス小川カントリークラブ
アドニス小川カントリー埼玉
朝霞パブリックゴルフ場
朝霞cc
朝霞パブリック埼玉
 
 
 

大宮国際カントリークラブ

大宮国際カントリークラブ
都心から車で45分、新宿から埼京線で40分と交
通の便に恵まれ、埼玉の緑と川に囲まれたゴルフ場。
ちどり・しらさぎ・とき・ひばり・せきれいのそれ
ぞれ趣の異なった5コース45ホール。県内最大級
のコースで初心者からシングルの方まで一日楽しめ
ます。

林間コースを含む5つのコースが荒川と入間川沿いに
広がり、自然の地形を最大限に生かし5コースそれぞ
れに魅力ありプレーヤーを飽きさせません。

【ちどりコース】
池が配され正確なショットが要求されるコース。
フェアウェイは広く距離もありゴルフの醍醐味が味
わえる。

【しらさぎコース】
9ホールのうち7ホールが樹木にセパレートされ、
深めのバンカーや多くの池が点在する戦略性豊かな
林間コース。 ときコース:随所に待ち受けるクリークが攻略性を
高め、飛距離も必要だが、正確なショットがスコア
メークの鍵となる。

【ひばりコース】
距離が長くロングヒッターには魅力的なコース。特に1
番ホールは610ヤードの超ロングホールで豪快なシ
ョットが楽しめる。

【せきれいコース】
比較的広くフラットなコースだが、随所に点在するグ
ラスバンカーに注意。左右いずれもOBとなっており
正確なショットが最も要求されるコース。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:331-0074
所在地:埼玉県さいたま市西区宝来910
首都高速道路・与野 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

大宮国際カントリークラブを利用された方の感想です。
妻とツーサムでプレーをしましたが、妻曰く「トイレが臭っていたわ!」初心者の彼女はゴルフとは関係のない事項も気になったようですが、やはりトイレ問題は基本ですよね。

年末に打ち納めで、いつもまわるメンバーと回らせていただきました。東京から近く、他には行きたくなくなりました! 前半の、ひばりコースは河川敷を忘れるような森林コースのような雰囲気も楽しめました。1H目が600Yもあり気持ち良かったです。後半は、バスに乗って、船で渡るコースでした。まさに河川敷コースでまっすぐ正確に打つ練習になります。

東京から近いので価格的にも妥当な線だと思います。 ただ、距離が短いのとフェアウェイが狭い印象をうけました

都心からも近くて便利。クラブバスの停留所が少々分かりにくい。

埼玉県民ですが、近くて良いです。

大宮国際カントリークラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system