おおむらさきゴルフコース

おおむらさきゴルフコース

 
   
 
 
 
 
佐野 格安宿泊
小山 激安宿泊
小山 市内宿泊
佐野 市宿泊
利 市宿泊
小山 駅 周辺宿泊
白帆 カントリー
藤代 ゴルフ 倶楽部
筑波 学園 ゴルフ 場
ダイヤ グリーン
水府 ゴルフ クラブ
美浦 ゴルフ 倶楽部
筑波 学園 ゴルフ 場
富士 エクセレント クラブ 伊勢 大鷲 コース
オールドオーチャード
ダイヤ グリーン カントリークラブ
ダイヤ グリーンクラブ
ダイヤ グリーン cc
成田東カントリー
成田東カントリー倶楽部
成田東cc
ナリタゴルフ
 
   
 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
武蔵の杜カントリークラブ
奥武蔵CC
武蔵の杜cc
岡部チサンカントリークラブ
岡部チサンカントリー倶楽部
岡部チサンカントリー埼玉県
おおむらさきゴルフ倶楽部
おおむらさきゴルフコース
おおむらさきgc
大宮ゴルフコース
大宮カントリークラブ
大宮ゴルフ埼玉
大宮国際カントリークラブ
大宮国際カントリー倶楽部
大宮国際カントリー埼玉
大宮gc
大宮カントリー倶楽部
大宮カントリー埼玉
アドニス小川カントリー倶楽部
アドニス小川カントリークラブ
アドニス小川カントリー埼玉
朝霞パブリックゴルフ場
朝霞cc
朝霞パブリック埼玉
 
 
 

おおむらさきゴルフコース

おおむらさきゴルフコース
この度、新規会員募集と合わせて、クラブハ
ウスを一部リニューアルいたしました。
男性ロッカー室はウォークインとなり、ロッ
カーは従来の1.5倍の広さに変更しました
ので、より快適にご利用いただけるようにな
りました。

お得なプランもご用意し、皆様のご来場をお
待ちしております。
是非この機会に、ご家族、ご友人をお誘いの
上ご来場ください。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:355-0804
所在地:埼玉県比企郡滑川町中尾1185
関越自動車道・東松山 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

おおむらさきゴルフコースを利用された方の感想です。
当日は雨でキャンセルが結構あったようで当初予約していた東コースの変更という事でした。南・西は結構アップダウンがあります。次回は東コースをプレーしてみたい。

晴天でしたが、20mに達しようかという強風のなかプレーしました。南→西です。 トーナメントコースということで、ちょっと緊張して訪れました。 リニューアル、なのでしょう。きれいなクラブハウス、スコアカードホルダからカートまでおニューでした。ロッカールームもきれいで、ロッカーはバッグが横向きに入るほどゆったりしていました。 練習場は220Y。アプローチ、バンカーの練習場もありました。ちょっと早く行って練習するのもいいですね。他のゴルフ場にくらべて従業員が多いかなと思いましたが、それぞれの方が細々と動き回っていました。 スタートホールで写真屋さんが「お二人でいかがですか?」でも、世間話をしてスルー。 コースは前日の大雨にもかかわらず、それほどぬかるんでいませんでした。ただバンカーに水の流れたあとが。かなり締まっていました。 ゴルフ人生ベスト3に入るほどの強風!なかなかパーオンできず。パットでしのごうと思ったのですがこれがなかなか入らず・・2パット・2パット・2ぱっと・・見事に36パットで終了。それほど起伏があるわけではないのですが一筋違ってしまいます。(風のせいか?・・言い訳)前日の雨のためか、少し遅め。 レギュラーから打つ分にはショット、パットがそれなりに安定していれば(強風でなければ・・・言い訳)いいスコアが出そうなコースでした。バックからは距離もあるので腕前に会わせて楽しめると思います。レディースティはかなり前目なので女性には優しい。 コースレイアウト図はわかりやすく、ブラインドホールにはフォアキャディさんが二人もついていて、セルフでも全く問題ありません。 昼食は1500円前後。う〜んちょっと高め。 昼食を終えてカートに戻ると、ボールふきタオル、灰皿、クラブを洗う水が全て取り替えられていました。 特に格式張っているわけでもなく、セルフにも優しい、安心していけるコースでした。 また、ぜひ無風の時におじゃましたいと思います!

当日は風が強くすごく寒いラウンドでした。 リースナブルに1日を過ごせました。またこういう企画をしていただければ幸いです。

名門コースと聞いていただけあって素晴らしいゴルフ場でした。グリーンもきれいだし、ロッカールームなどのクラブハウス設備も充実していました。また行きたいと思います。

何と言ってもグリーンが難しかった。 すべてのホールきれいに整備されていてとても良かった。

おおむらさきゴルフコース の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system