飯能くすの樹埼玉県

飯能くすの樹埼玉県

 
   
 
 
 
 
長崎パークカントリー倶楽部
長崎パークcc
ハウステンボスカントリー
ジャック・ニクラウスコース
ロイヤルカナン猫 PHコントロール2購入
犬と猫が好きな草のタネ購入
黒缶パウチ まぐろとかつお購入
ペットの牛乳仔犬用購入
ドクターズケア猫 ストルバイトケア購入
焼かつお かつおミックス味購入
 
   
 
 
寄居ゴルフ
さいたま梨花カントリークラブ
さいたま梨花cc
梨花カントリー
武蔵丘ゴルフコース
武蔵丘gc
武蔵丘ゴルフコース埼玉県
ミッションヒルズカントリークラブ
ミッションヒルズcc
ミッションヒルズカントリー埼玉県
富貴ゴルフ倶楽部
富貴gc
富貴ゴルフ埼玉県
飯能グリーンカントリークラブ
飯能グリーンcc
飯能グリーン埼玉県
飯能くすの樹カントリー倶楽部
飯能くすの樹cc
飯能くすの樹埼玉県
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場
ーザンカントリークラブ埼玉県
 
 
 

飯能くすの樹埼玉県

飯能くすの樹埼玉県
丘陵コース。アウト、インがそれぞれ異なった 趣のコースとなっている。

アウトはほとんどがフラットで広々とした解放 感がある。一部幅の狭いホールや、グリーンを 狙うショットが池絡みとなる7番と9番を上手 く切り抜ければスコアはまとめやすい。インは 樹木と自然の地形を多く残しており、一転して 実力の差が出やすい。ショットの正確さはもち ろん、攻略ルートの判断やクラブ選択など、プ レーヤーは次々に技量を試される。特に16番か らの3ホールは谷越え、打ち下ろし、ドッグレ ッグなどが複合してきて気が抜けない。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:357-0066
所在地:埼玉県飯能市大字小岩井350
首都圏中央連絡自動車道・狭山日高 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

飯能くすの樹埼玉県を利用された方の感想です。
/

8番ホールのみパーが取れない。唯一の苦手。来年こそパー取るぞ。

In-Outの順番に回りましたが、他の方のコメント通り全く違うゴルフ場にきたような感じでした。でも戦略性も試されるよう色々工夫されているのがよく分りました。また同じ4人で回りたいと思います。難しいInを41で回った仲間には敬意を表したいと思います。お風呂も綺麗、レストランも落ち着いていて、何より都心から近いのは最大の魅力です。

朝、8時のインコース、スタートで、アウトに比べて、日陰のホールが多くグリーンにシートを一部にしか、掛けてないので、掛けられてないところが、霜氷でイマイチでした!

午前、午後とも2:30を越えました。暖かい日だったので良かったものの、寒い日に待たされるの簡便ですね。 前に5組のコンペが入っていたとのことですが、渋滞緩和の対策をお願いしますね。 渋滞以外は最高なコースだと思いますので。

飯能くすの樹埼玉県 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system