ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場

ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場

 
   
 
 
 
 
チサンcc
オーシャンパレスゴルフ
オーシャンパレスゴルフ倶楽部
オーシャンパレスcc
サイエンスダイエット・プロ購入
低PH缶購入
アイムスキャット 毛玉ケア ライト購入
モンプチパウチ スープメニュー購入
サイエンスダイエットヘアボールコントロールシニア購入
サイエンスダイエットアダルト成猫用購入
 
   
 
 
寄居ゴルフ
さいたま梨花カントリークラブ
さいたま梨花cc
梨花カントリー
武蔵丘ゴルフコース
武蔵丘gc
武蔵丘ゴルフコース埼玉県
ミッションヒルズカントリークラブ
ミッションヒルズcc
ミッションヒルズカントリー埼玉県
富貴ゴルフ倶楽部
富貴gc
富貴ゴルフ埼玉県
飯能グリーンカントリークラブ
飯能グリーンcc
飯能グリーン埼玉県
飯能くすの樹カントリー倶楽部
飯能くすの樹cc
飯能くすの樹埼玉県
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場
ーザンカントリークラブ埼玉県
 
 
 

ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場

ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場
都心からも近く、あらゆる階層のゴルファーに親
しまれています。荒川の上流、治水橋と羽根倉橋
との間に展開するワイドな43ホールは、れんげ草
さくら草、なの花にわかれそれぞれに個性をみせ
ています。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:331-0060
所在地:埼玉県さいたま市西区塚本町2−22−1
首都高速道路・与野 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場を利用された方の感想です。
スタートが50分遅くなり、昼休みは3時間弱でした。なの花コースのキャディバックを積む女性の方がキャテディバックを倒し謝りもしません。清算も二人で1万円も高くなったのでカウンターで問い合わせたら間違いないとの事。清算を済ませ帰る事にしましたがやっぱり変と思い戻り再度聞きいたら間違いです。と言われ1万円戻りました。あのまま帰らず良かったです。今までで最低の場所でした。二度と行きません。人の物を倒したり壊したら誤るのが常識ですよ!

都心から近く、練習には最適でした。詰まってなく、ゆったりとプレーできました。少々曲がってもOBにならないのでありがたかったです。

風の通り道の河川敷。 この日はゴルフ人生で最強の風! なんと風速20mを記録したそうです。 ティアップしたボールが何度も落ちるどころか、 グリーンでボールが傾斜を無視して 上がっていくっ!!信じられない!

コンディションが良い時にまたプレイしたいですね

たまたまだったのかも知れませんが、1時間40分ありまして、長かったです(苦笑) スタート時間も予約時間から、20分くらいオーバーしてスタートしました。

ノーザンcc 錦ヶ原ゴルフ場 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system