新武蔵丘ゴルフ埼玉県

新武蔵丘ゴルフ埼玉県

 
   
 
 
 
 
さくらカントリー
さくらカントリー倶楽部
さくらcc
笹平カントリー
誕生死購入
坂の上の雲(1)新装版購入
ダ・ヴィンチ・コード(上)購入
オール1の落ちこぼれ、教師になる購入
ちんぷんかん購入
沈まぬ太陽(5(会長室篇・下))購入
 
   
 
 
玉川cc
玉川カントリー埼玉県
高根カントリー倶楽部
高根cc
高根カントリークラブ
彩の森カントリークラブ
彩の森cc
彩の森カントリー埼玉県
西武園ゴルフ場 西武園ゴルフ
東西武園ゴルフ場埼玉県
新武蔵丘gc
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉 ロイヤル ゴルフ 倶楽部 おご せ コース
埼玉 ロイヤル ゴルフ クラブ おご せ コース
おご せ コース埼玉県
新武蔵丘ゴルフコース
新武蔵丘ゴルフ
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉ゴルフクラブ
埼玉gc
新武蔵丘ゴルフコース
 
 
 

新武蔵丘ゴルフ埼玉県

新武蔵丘ゴルフ埼玉県
武蔵野の美しい松林に囲まれ狭山丘陵の一画に広
がる交通の便に恵まれたコースです。近代的な建
物のクラブハウスにはコンペルーム18室を備え
プライベートコンペから大型コンペまで 幅広く
ご利用いただけます。

都心から50分という至近距離に位置しております。
自然美豊かな多摩湖畔の丘陵地に展開。
短めながら豊富な松林によってセパレートされた
各ホールは戦略的で、距離より方向性を強く要求
しています。

池越え、打ち下ろし、ドッグレッグなど多彩なデ
ザイン。

頭脳的プレーと正確なアイアンショットが要求さ
れるコースです。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:359-1133
所在地:埼玉県所沢市荒幡1464
関越自動車道・所沢 15km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

新武蔵丘ゴルフ埼玉県を利用された方の感想です。
高速に乗らないで行けるので便利です コースが狭くて、短いと言われていますが、ロングホールは新しくグリーンができていて長くなってました。 女性でも白からけっこう楽しめました。ただ平日に1万8、9千円は高いと思います

快晴ですばらしい一日でした。初心者もいる中、キャディさんの対応も良く、楽しいゴルフができました。また次回も楽しみにしてます。

今回はキャディさんにガッカリしました。 ボソボソとしか喋らないので聞き取りにくいのと距離の正確さがイマイチ。 進行重視でグリン上にあまり居ない。 進行を重視するのは良いけど接客と気持ち良くゴルフが出来るようにしてほしい。 まして初めてのコース。 ドックレックでよく解らないコースが多いいのに説明不足でイマイチ。 グリーンの手入れとかは良いと思います。 勿体無いですね。

生憎の雨でしたが、それほど寒くはなく、練習不足にて出だしが悪くスコアはまあまあでした。十数年ぶりに回りましたが、クラブハウスが変わり、アウトはホール順も変わっていました。コースは短いですが近くて便利です。

当日は天気がよかったのですが、風が強くとても寒かったです。ただ、平日だったの空いており気持ちよくゴルフできました。またキャディーさんの対応もよかったです。

新武蔵丘ゴルフ埼玉県 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system