おご せ コース埼玉県

おご せ コース埼玉県

 
   
 
 
 
 
岐阜本巣cc
デイリー郡上カントリー
デイリー郡上カントリー倶楽部
デイリー郡上cc
クラウンカントリー
邪魅の雫購入
がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい!購入
探偵ガリレオ購入
CD付7日間完成 英検3級二次試験予想問題改訂版購入
MBAクリティカル・シンキング新版購入
乙種第4類危険物取扱者スピード問題集購入
 
   
 
 
玉川cc
玉川カントリー埼玉県
高根カントリー倶楽部
高根cc
高根カントリークラブ
彩の森カントリークラブ
彩の森cc
彩の森カントリー埼玉県
西武園ゴルフ場 西武園ゴルフ
東西武園ゴルフ場埼玉県
新武蔵丘gc
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉 ロイヤル ゴルフ 倶楽部 おご せ コース
埼玉 ロイヤル ゴルフ クラブ おご せ コース
おご せ コース埼玉県
新武蔵丘ゴルフコース
新武蔵丘ゴルフ
新武蔵丘ゴルフ埼玉県
埼玉ゴルフクラブ
埼玉gc
新武蔵丘ゴルフコース
 
 
 

おご せ コース埼玉県

おご せ コース埼玉県
午前にするー?                                                                 

午後にするー?                       

完全セルフ、スループレースタイルを導入して
新武蔵丘ゴルフコースがリニューアルオープン                                    

丘陵コース。「すべてのプレーヤーが楽しめる」
そんな岡本綾子プロの理念の元に設計された戦略
性豊かなコース。各ホールには適度なアップダウ
ンがあり、フェアウェイにはアンジュレーション
を施している。

また、クリークや池を要所に配するなど、球趣を
高める戦略性も十分に配慮されている。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:350-1246
所在地:埼玉県日高市梅原372
首都圏中央連絡自動車道・狭山日高 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

おご せ コース埼玉県を利用された方の感想です。
スタート時間が遅れ、1番はカートが5台連なりどうなる事かと思いましたが、そんなに待たされずプレーできました。ただ水はけが悪く、フェアウェーでも水溜りができていました。

コースにしてあります。距離は短いですが、適度にアンジュレーションがあり、また、バンカー、池が配置されています。冬なので、ラフがベアグランドのようなとこともあり気になりましたが、グリーンはよく整備されていました。

当日は風がかなり強くて、大変でした。コースは、スルーで流れもスムーズだったので、よかったです。スコアは・・・。

今年初のラウンド、天候には恵まれたが風が強いホールには泣かさました…ミドル&ショートは比較的距離が短く、ショートは200ヤードぐらいのホールも有り楽しめました。OB1ペナが浅い所も有り、セカンドショットに苦しみました…2B3Bが多く進行はスムーズ。またチャレンジしたいです

他の口コミ同様に、全体的には良かったです…この時期は、風&凍っているフェアウェイ&止まらないグリーンとの戦いですね…暖かくなったらば、リベンジに行きたいです!

おご せ コース埼玉県 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system