熊谷ゴルフクラブ

熊谷ゴルフクラブ

 
   
 
 
 
 
青森県 宿泊
青森 ビジネス宿泊
青森市 宿泊
ハイパー宿泊青森
漢字検定テキスト
漢字検定テスト
漢字検定ドリル
漢字検定とことん漢字脳 - アダルト
漢字検定3級結果
漢字検定4級
漢字検定4級過去問
漢字検定5級
漢字検定完全征服への道
漢字検定のレベル
漢字検定ホームページ
漢字検定過去問題 きさいちcc
岸和田カントリー倶楽部
岸和田カントリークラブ
岸和田cc
 
   
 
 
大麻生ゴルフ場
大麻生ゴルフ埼玉県
大麻生ゴルフクラブ
熊谷ゴルフクラブ
熊谷gc
熊谷ゴルフ埼玉県
久邇カントリークラブ
久邇カントリー埼玉県
久邇cc 北武蔵カントリークラブ
北武蔵カントリー倶楽部
北越谷パブリックコース
北越谷パブリック
北越谷cc
川越グリーンクロス
川越cc
川越グリーン埼玉
川越カントリークラブ
川越カントリー倶楽部
北武蔵cc
 
 
 

熊谷ゴルフクラブ

熊谷ゴルフクラブ
豊かな熊谷荒川の自然に育まれた河畔の
林間の地に展開する個性豊かな戦略的な
18ホールズ。

フラットなフェアウェイ、デリケートな
アンジュレーション、絶妙なレイアウト
の池やバンカー、スリリングなグリーン
プレーするたびに挑戦意欲がわいてくる。

ドラマチックでロマンあふれるグッドゲームを・・・・

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:360-0816
所在地:埼玉県熊谷市石原1431
関越自動車道・東松山 20km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

熊谷ゴルフクラブを利用された方の感想です。
コースは手入れがすばらしく綺麗でした! ただ初めての手引きでかなり疲れました。

出身中学がコースのすぐ隣。子供の頃はクローズ後のコースに忍び込んだもので……ってことはどーでもよくて、やっぱりいいコースです。 木々も風格があり、フラットだけど要所要所にバンカーや立木があって、戦略性も高いです。自分的には、手引きカートは自分なりのリズムが取りやすくて好きです。食事もなかなかいけました。 引っ越して遠くなっちゃたけど、また行きたいです。

何度も行っていますが、非常にいいコースです。グリーンが小さいのでパーオンが難しいと感じました。 クラブハウスなど歴史を感じます。私は非常に好きなコースのひとつです。

昨日からの雨と今晩からの雨の狭間で我々のゴルフの間だけ何とか天気がもってくれました。ラッキーでした。 初めて来ましたが、とれも河川とは思えない林間のリッチなコースです。 フェアウェイは比較的広くティーショットはプレッシャー無く気持ちよくスイングできます。ハーフ自己ベストの39を出すことができました。

きつかったです。歩くのはさておき寒い中カートを引くのは。(逆に真夏は暑さで倒れるかも。暑いぞ、熊谷!ですから) その他はコースも戦略性、距離もあり楽しめました。同行した2人も気に入っていたようでした。セルフ、食事付で8千円はリーズナブルだと思いますね。

熊谷ゴルフクラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system