久邇カントリー埼玉県

久邇カントリー埼玉県

 
   
 
 
 
 
光丘カントリークラブ
光丘cc
堺カントリークラブ
堺カントリー倶楽部
八戸激安宿泊
八戸格安宿泊
三沢駅前宿泊
三沢市宿泊
三沢温泉宿泊
三沢予約宿泊
三沢市内宿泊
三沢激安宿泊
漢字検定試験
漢字検定4級問題
漢字検定過去問
漢字検定準2級
履歴書漢字検定
250万人漢字検定
 
   
 
 
大麻生ゴルフ場
大麻生ゴルフ埼玉県
大麻生ゴルフクラブ
熊谷ゴルフクラブ
熊谷gc
熊谷ゴルフ埼玉県
久邇カントリークラブ
久邇カントリー埼玉県
久邇cc 北武蔵カントリークラブ
北武蔵カントリー倶楽部
北越谷パブリックコース
北越谷パブリック
北越谷cc
川越グリーンクロス
川越cc
川越グリーン埼玉
川越カントリークラブ
川越カントリー倶楽部
北武蔵cc
 
 
 

久邇カントリー埼玉県

久邇カントリー埼玉県
【メンバーコース:林間コース】
奥武蔵の山並みを遠く望み、ゴルフ場に理想的な
なだらかな地形に余裕たっぷりにレイアウトされ
た林間コース。

武蔵野の豊富な自然林によって各ホールはセパレ
ートされ、池やバンカーが巧みに配置されている。
距離よりも正確なショットが要求され、各ホール
それぞれが個性的で何度プレーしても興趣のつき
ないコースである。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:357-0014
所在地:埼玉県飯能市平松470
首都圏中央連絡自動車道・狭山日高 5km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

久邇カントリー埼玉県を利用された方の感想です。
乗用カートは、やはり楽ですね。 また、伺います。

接待向けにはいいコース化と思います。

曇りだと思っていたら、予想外の暑さでびっくり。出だしの9、8が痛かった。

スタートは8時40分前後でしたが、それまでは雨。スタート直前に雨があがり、最後は晴天。 広く、距離もほどほどで良かったです。高麗クリーンは難しかったです。また行きます。

距離は長めで楽しめました。 いろんな所に行ってますけど評価は高いです コースも綺麗でした。 1打目を引っ掛けてしまい木に当たって何処にいったか解らずキャディさんに聞いたが応えずその周辺を探したらOBでした。 暫定でも打たしてくれればと思いました。 距離を聞いてもアバウトで合って無いような感じでした。コースは良かったのに気分は悪かったです。

久邇カントリー埼玉県 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system