久邇カントリークラブ

久邇カントリークラブ

 
   
 
 
 
 
阪奈カントリー倶楽部
阪奈cc
枚方国際ゴルフ倶楽部
枚方国際ゴルフクラブ
シティ弘前宿泊
弘前駅 宿泊
弘前駅周辺 宿泊
弘前ビジネス 宿泊
青森弘前宿泊
弘前おすすめ 宿泊
弘前格安宿泊
弘前大浴場宿泊
八戸市宿泊
八戸市内宿泊
200万人漢字検定
漢字検定1級漢字
漢字検定1級合格
漢字検定1級問題集
漢字検定2級
漢字検定2級過去問題
漢字検定2級合格率
漢字検定2級頻出度順問題集
 
   
 
 
大麻生ゴルフ場
大麻生ゴルフ埼玉県
大麻生ゴルフクラブ
熊谷ゴルフクラブ
熊谷gc
熊谷ゴルフ埼玉県
久邇カントリークラブ
久邇カントリー埼玉県
久邇cc 北武蔵カントリークラブ
北武蔵カントリー倶楽部
北越谷パブリックコース
北越谷パブリック
北越谷cc
川越グリーンクロス
川越cc
川越グリーン埼玉
川越カントリークラブ
川越カントリー倶楽部
北武蔵cc
 
 
 

久邇カントリークラブ

久邇カントリークラブ
【メンバーコース:林間コース】
奥武蔵の山並みを遠く望み、ゴルフ場に理想的な
なだらかな地形に余裕たっぷりにレイアウトされ
た林間コース。

武蔵野の豊富な自然林によって各ホールはセパレ
ートされ、池やバンカーが巧みに配置されている。
距離よりも正確なショットが要求され、各ホール
それぞれが個性的で何度プレーしても興趣のつき
ないコースである。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:357-0014
所在地:埼玉県飯能市平松470
首都圏中央連絡自動車道・狭山日高 5km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

久邇カントリークラブを利用された方の感想です。
キャディさんもとても親切で、良きサポーターに徹している姿勢が印象的でした。コースのコンデションも良いし純粋にゴルフを楽しめました。(一部工事あり) 今後とも、オープンコンペや一人参加などの受け入れを拡充して貰えるとうれしいです。

コースメンテナンスは上々。担当してくれたキャディーさんは若くて元気があって良し(かなりのベテランさんもいるらしいが)。 距離はないし、フェアウェイは広めでスコアが出やすいと思います。がドライバーが不調で悔しかった。 現クラブハウスは古く、フロントの制服も含め昭和の香りだが、新築中のクラブハウスが出来ればかなり若返ると思う。 都心から近いし、結構気に入りました。

アミノバリューのコンペ参加でラウンドしました。 いいコースですね。そんなに難しくは無いかな。 ショットは、良かったのに、パットが最悪。初めてラウンドで試したパットのグリップのせいだけど、このまま頑張るぞ。

コースメンテが良し、そしてキャディさんの的確なアドバイスが良し。確かに食事はイマイチな気がしないでもないが、良いコースです。ただ会員権の購入を検討するにはさすがに高くはないですか?もっとこなれた金額にして欲しいです。

前回はベントでのラウンドでしたが、コーライグリーンも十分に楽しめました。 コーライのグリーンは人によって好き嫌いがあるかも知れませんが、私は特に気になりませんでした。 むしろ、とても良いスコアが出せたので大変満足しています。 キャディーさんも大変親切で、スムーズな進行ができました。 またオープンコンペなどでリーズナブルな料金で開放して貰えるとうれしいです。 また行きたいです。

久邇カントリークラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system