吉見ゴルフ場

吉見ゴルフ場

 
   
 
 
 
 
パインツリーcc
備前ゴルフ
備前ゴルフ倶楽部
備前cc
時の迷路購入
ちびまる子ちゃんのことわざ教室購入
この世でいちばん大事な「カネ」の話購入
うずらちゃんのかくれんぼ購入
システム英単語ver.2購入
秋田 市宿泊
秋田 駅前宿泊
秋田 駅 周辺宿泊
秋田 おすすめ宿泊
秋田 宿泊 予約
 
   
 
 
埼玉ゴルフ
埼玉国際ゴルフ倶楽部
埼玉国際gc
埼玉国際ゴルフクラブ
吉見ゴルフ場
吉見ゴルフ
吉見ゴルフ埼玉県
こだま神川カントリークラブ
こだま神川cc こだま神川カントリー埼玉県
越谷ゴルフ倶楽部
越谷ゴルフ埼玉県
廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部
廣済堂埼玉gc
廣済堂埼玉ゴルフクラブ
妻沼ゴルフ場
妻沼ゴルフ
妻沼 ゴルフ クラブ
上里ゴルフ場
上里ゴルフ
上里ゴルフクラブ
越谷gc
 
 
 

吉見ゴルフ場

吉見ゴルフ場
荒川リバーサイドに展開するゴルフコース。
全体に高低差の少ないフラットなつくり、
川越えや池のからむホールが多く変化に富ん
でおり、ショットの正確性が要求される。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:355-0104
所在地:埼玉県比企郡吉見町地頭方680
関越自動車道・東松山 15km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

吉見ゴルフ場を利用された方の感想です。
午前は我慢できたが、午後は河川コース特有の強風全英オープン状態で、アゲンストは2クラブあげてもショート。フォローはあわせにいったつもりで、ショート・・・。グリーンは早くてアンジュレーションあるホール多く、風でアドレスもふらつき、結局2mくらいも全然入らない・・・。その上寒くてっと、ここ半年で最悪のスコア。近さ・金額・コースのバランスは良い。リベンジしたい。

午後雨の予報でしたが、なんとかプレー中は降られずクラブハウスに戻ってきたらひどい雨になりついていました。 天気には助かりましたがスコアーはマーマーでした。よく来ますがフェアウエーも広く楽しくプレー出来るコースです。

10数年ぶりにプレ−しました。木もずいぶん大きくなり曲げるとハザ−ドになってしまいます。練習用バンカ−、アプロ−チも充実していて次回は早く行って練習しようと思っています。

初めてでしたが、河川敷の割には易しくはなく楽しめました。

すべてフラット。強風のため距離感に苦労しました。冬場の河川敷ですから課題を持っての練習には最適です。食事は美味しかったです。

吉見ゴルフ場 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system