埼玉ゴルフ

埼玉ゴルフ

 
   
 
 
 
 
天童 市宿泊
天童 ビジネス宿泊
天童 おすすめ宿泊
東根 温泉宿泊
寒河江 駅前宿泊
天童 大浴場宿泊
地デジブースター
地デジ対応パソコン
ノートパソコン地デジ
地デジ対応ノートパソコン
CPGカントリー
CPGカントリー倶楽部
CPGcc
佐原カントリー
 
   
 
 
埼玉ゴルフ
埼玉国際ゴルフ倶楽部
埼玉国際gc
埼玉国際ゴルフクラブ
吉見ゴルフ場
吉見ゴルフ
吉見ゴルフ埼玉県
こだま神川カントリークラブ
こだま神川cc こだま神川カントリー埼玉県
越谷ゴルフ倶楽部
越谷ゴルフ埼玉県
廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部
廣済堂埼玉gc
廣済堂埼玉ゴルフクラブ
妻沼ゴルフ場
妻沼ゴルフ
妻沼 ゴルフ クラブ
上里ゴルフ場
上里ゴルフ
上里ゴルフクラブ
越谷gc
彩の森cc
北武蔵cc
朝霞cc
埼玉gc
廣済堂埼玉gc
北越谷cc
鶴ヶ島gc
大宮gc
埼玉長瀞gc
飯能くすの樹cc
新武蔵丘gc
ミッションヒルズカントリークラブ
東都秩父カントリー倶楽部
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
上里ゴルフ場
東都埼玉cc
長瀞cc
 
 
 

埼玉ゴルフ

埼玉ゴルフ
落着いた雰囲気とアットホーム感覚のゴルフ場です。
アウトコースは平坦な林間コース、インコースは戦
略的に富み挑戦意欲をかきたたせる印象的なホール
が連なり、皆様にご満足いただけると確信しており
ます。

1番ホールがドライバーを気持ち良く振り回せるの
で魅力的。フェアウェイも広く、プレッシャーもな
いので爽快の一言。さらに打ち下ろしのため思いの
ほかボールが飛びます。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:350-0445
所在地:埼玉県入間郡毛呂山町大字葛貫1200
関越自動車道・鶴ヶ島 15km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

埼玉ゴルフを利用された方の感想です。
可もなく不可もなく・・・悪い評価の出来るコースではありませんが、また「行かない?」って誘われたら断ります。フロントからでは短いし、殆どのホール、ティーグランドからグリーンを見ることが出来ません。グリーンだけならまだしも、ハザードも見えないので、キャディさんの「奥に見える鉄塔の○○番目を狙って下さい」を信じ、あとは行ってみてからのお楽しみっていう感じのホールばかりです。こう言ったホールが2〜3ホールなら許せるんですけど・・・(苦笑)でも、決して悪いコースではないと思います。

 ブラインドホールが多く、最初はキャディつきで回るのが得策です。  グリーンの状態はよいですが、ガードバンカーが多く、ショートアイアンの正確性が求められます。落としどころも考えないと大たたきをします。  スタッフの応対はよいです。  また、挑戦します。

風もあまりないなかなかの好天の下、プレーする事ができました。コースはちょっと狭く、アップダウンもきつかったですが、キャディーさんがとても親切で気持ち良く回れました。ちなみに500ヤード超のロングで、サブグリーンに2オンしてしまった(笑)。しかも5アイアンで……。いかに打ち下ろしてるか想像出来ると思います。

1月14日に仲間とプレーしたのですが、前日の天気では雨のち雷との予報。9時過ぎのスタートで心配でしたが、キャディーさんの助言もあり、スルーで回り、どうにか、ずぶ濡れにならずにすみました。キャディーさんが大変親切でした。また、行きたいですね!

前日から雨の予報だったので覚悟して行ったのですがラッキーにも殆ど雨に濡れずプレーできました。雨の予報のためキャンセルされた方が大勢いて、なんとスルーでプレーする事もでき午後からの雨を回避できました。 キャディーさんもとっても親切な方でしたし、インとアウトでそれぞれ趣が違っていて楽しめました。また行きたいです。

埼玉ゴルフ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system