妻沼ゴルフ

妻沼ゴルフ

 
   
 
 
 
 
季美の森cc
きみさらずカントリークラブ
きみさらずゴルフリンクス
きみさらずcc
北秋田 市宿泊
大仙 宿泊 予約宿泊
仙北 市内宿泊
大曲 駅 周辺宿泊
仙北 市宿泊
大仙 おすすめ宿泊
仙北 ビジネス宿泊
大曲 駅前宿泊
岩倉 温泉宿泊
田沢湖宿泊
本 塩釜 駅宿泊

防水テレビ地デジ
地デジ対応防水テレビ
地デジ液晶テレビ
地デジ対応液晶テレビ
地デジ風呂テレビ
浴室テレビ地デジ対応
浴室テレビ地デジ
地デジワンセグチューナー
パソコン地デジチューナー
 
   
 
 
埼玉ゴルフ
埼玉国際ゴルフ倶楽部
埼玉国際gc
埼玉国際ゴルフクラブ
吉見ゴルフ場
吉見ゴルフ
吉見ゴルフ埼玉県
こだま神川カントリークラブ
こだま神川cc こだま神川カントリー埼玉県
越谷ゴルフ倶楽部
越谷ゴルフ埼玉県
廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部
廣済堂埼玉gc
廣済堂埼玉ゴルフクラブ
妻沼ゴルフ場
妻沼ゴルフ
妻沼 ゴルフ クラブ
上里ゴルフ場
上里ゴルフ
上里ゴルフクラブ
越谷gc
 
 
 

妻沼ゴルフ

妻沼ゴルフ
高低差の少ないストレートなホールが多く、一見
好スコアを予感させるが微妙なアンジュレーション
・適所に配されたハザード及び、見た目より長さを
実感させられる距離がスコアメークを阻む。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:360-0211
所在地:埼玉県熊谷市善ヶ島1038-1
関越自動車道・花園 25km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

妻沼ゴルフを利用された方の感想です。
天気はよかったのですが、風が非常に強い1日でした。 160Yを、Pで打つとは思いませんでした。

冬の妻沼にしては珍しく風のないラウンドでした。グリーンが手ごわく思っていたよりも楽しめました。

風が強くてとにかく寒かったです。 コース的に土曜日で、食事付き10,000円の割には良かったです。 今度は暖かくなったら来ようと思います。 カツ煮定食おいしかったですよ〜〜〜!!

ものすごく寒くて、そのせいもあり?空いていて順調に回れました。コストパフォーマンスも良く近ければもっと来たいのですが。またお邪魔します。

ひたすら真っ直ぐ!!!まさに河川敷といった感じです。コースの変化もありません。安心して回れますね。カーとは乗用ではなく、手引きにしたほうが機動力があってよさそうでした。乗用は遠回りですからね。スロープレイになる可能性あり。風も吹き出すとものすごかったです

妻沼ゴルフ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system