廣済堂埼玉ゴルフクラブ

廣済堂埼玉ゴルフクラブ

 
   
 
 
 
 
木更津ゴルフ
木更津ゴルフ倶楽部
木更津カントリー
アクアラインゴルフ倶楽部
地上デジタルチューナー
地上デジタルtvチューナー
地上デジタルアンテナ
地上デジタル室内アンテナ
地上デジタル用アンテナ
地上デジタル屋内アンテナ
地上デジタルアンテナケーブル
地上デジタル対応室内アンテナ
地上デジタルブースター
地上デジタル対応パソコン
秋田 市内宿泊
秋田 温泉宿泊
秋田 大浴場宿泊
秋田 ビジネス宿泊
能代 市宿泊
男鹿 温泉宿泊
男鹿 市宿泊
能代 宿泊 予約宿泊
能代 市内宿泊
能代 駅宿泊
 
   
 
 
埼玉ゴルフ
埼玉国際ゴルフ倶楽部
埼玉国際gc
埼玉国際ゴルフクラブ
吉見ゴルフ場
吉見ゴルフ
吉見ゴルフ埼玉県
こだま神川カントリークラブ
こだま神川cc こだま神川カントリー埼玉県
越谷ゴルフ倶楽部
越谷ゴルフ埼玉県
廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部
廣済堂埼玉gc
廣済堂埼玉ゴルフクラブ
妻沼ゴルフ場
妻沼ゴルフ
妻沼 ゴルフ クラブ
上里ゴルフ場
上里ゴルフ
上里ゴルフクラブ
越谷gc
 
 
 

廣済堂埼玉ゴルフクラブ

廣済堂埼玉ゴルフクラブ
都会の喧騒を離れ、静かに立つティグランド。
無心のスイングが描く白い弾道。なだらかな
フェアウェイ・・・・・・花道のむこうに待つ、パ
ッティンググリーンという名の仕上げの舞台。

詩情あふれる秩父路の、四季折々の景観の美
しさの中で、廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部は、総
てのプレーヤーに、ゴルフの醍醐味と新たな
活力をご提供したいと願っています。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの埼玉県で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:368-0061
所在地:埼玉県秩父市小柱685
関越自動車道・花園 25km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる埼玉県のゴルフ場はコチラをクリック

廣済堂埼玉ゴルフクラブを利用された方の感想です。
カジュアルな雰囲気で楽しめましたが、 ブラインドホールが多く先が読めずに苦労 しました。 是非リベンジしたいと思います。

最高に楽ちんでした。 天気に恵まれポカポカ陽気の中プレー出来ました。グリーンのボールマーク直さない人が 多いですが、そんなに詰まってないのに、急がなきゃって意識が強くて忘れちゃうのかなー??

女性は、レギュラーからですとPar3などは距離もあり大変でした。また、グリーンが読めなくて読めなくて苦労しました。全体的にはティーグランドからグリーンの見える素晴らしいコースです。ざるそば・カレーが美味しかったです。スタッフの男性方は優しく対応してくださいました。ありがとうございました。また、お伺いいたします。

流石チャンピオンコースです。コース戦略をしっかり立てないと難しいコースです。廣済堂千葉になる前に廣済堂カップを開催していたコースだけ有ります。が、お値段手ごろで大変気に入りました。何度でもチャレンジしたいです。

お風呂の床掃除などを日に何度かお願いしたいと感じました。 裸足で歩くのに抵抗があるほど・・・ 私が神経質なのかな? グリーン禿げすぎだと思います。 基礎として埋めた黒いネットのようなものが見えちゃっていました。

廣済堂埼玉ゴルフクラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブなら55万本から選べるコチラをクリック


みんなに人気のゴルフ場情報総合ポータルサイトなら下記をクリック
都道府県からゴルフ場検索

 
 
埼玉 県 ゴルフ 場
 
 
inserted by FC2 system